minami note ~君に伝えたい言葉~ 「この1秒がもう少し、続いてもいいなーって思ったんだ」 by勇也

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  12

「この1秒がもう少し、続いてもいいなーって思ったんだ」 by勇也

26時間テレビがつまらない・・・

亀ちゃんいないし (´・ω・`)ショボーン


中居のアニキも大変だな。
アニキ担も大変だ。
レコの編集めんどくさそう・・・


どうせなら26時間ALLジャニーズのほうが楽しい気がする。


ありえないか・・・(笑)


亀ちゃん出してオクレよん ヽ(´ー`)ノ
コーキのドラマも終わったし、いいじゃんかー 途中参加で。

にしても、26時間こんなのが続くのか・・・
スポンサーサイト

別窓 | 亀梨和也 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<チキチキ アー♪ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「幸せ?って、何でしょうね」 by 勇也>>

この記事のコメント

No.4 はじめまして
みなみさん、こんばんは。
先ほどは私のプログにコメント&リンクもいただきありがとうございます。
26時間TVには亀ちゃん出るかもというウワサがありましたが、出ずに残念でしたね。
まっすーは出てましたが、インパクトが薄いというか・・。
これからも、よろしくです。
2006-07-15 Sat 23:54 | URL | さちじん@管理人 #-[ 内容変更]

No.5 はじめまして!
足跡が残ってたんで遊びに来ちゃいました^^

26時間TV残念でしたねへ( ̄_ ̄へ)・・・
私も、あの時間帯だけは録画してたんですけど
すぐ消しちゃいました・・←っておいっ!

今日は、いよいよウタワラですね!!
夜が待ちどうしいv(>w<*)!
2006-07-16 Sun 12:05 | URL | hyu #-[ 内容変更]

No.6 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-16 Sun 18:37 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
