minami note ~君に伝えたい言葉~ 「紳助さん今日は是非ともお手柔らかによろしくお願いします」by亀

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  120

「紳助さん今日は是非ともお手柔らかによろしくお願いします」by亀

今日はお休みでした
1週間撮り貯めたVTRを編集がてら見つつ
やっと受け取った僕街のPVを見たり、はたまた昔の少クラのVTRを見たりと
KAT-TUNにどっぷりな1日でした。
過去と現在を行ったり来たりしてたのでなんだか不思議な感覚に陥っちゃいました。
仁がいないのがすごく不思議に思えてきて、あれ・・と
一瞬ながらも違和感を覚えたり(笑)
そんなタイムトラベルを楽しんだ1日でした。


[行列のできる法律相談所] 紳助vs亀ちゃん

今日はお行儀のいい優等生の亀ちゃんでしたね。
まぁ、チラチラと悪亀の顔も見え隠れしてましたが(笑)
基本的には紳助さんの誘導尋問にも負けることなく
外しすぎることもなく・・・
好感度バッチリでしたよっ!亀ちゃん♪

登場のシーン、少し緊張気味かな。歩き方がカクカクしてる(笑)
「紳助さん今日は是非ともお手柔らかによろしくお願いします」
ペコリとお辞儀する亀ちゃん。礼儀正しい好青年ぶりです(笑)
少しずつ崩れていきますけどね・・(苦笑)

聖の「あなたは笑い上戸的な部分があると。
みんなひとつも笑ってなくてシーンとしてるのに1人でひたすら笑ってる時がある。

あなたはそこを気をつけて頂ければカッコイイので!

今日はそこは絶対に出さないようにしてください」のコメントに
「ハイ」と笑いながら頷く亀ちゃん。
ちょっとうれしそーね(笑)

紳助さんはどーしても亀ちゃんに「世の中チョロイ」って言わせたいらしいね(笑)
亀ちゃん最後まで言わなかったけど(笑)

「亀梨さん好きな食べ物は?」
「パスタです」
「欧米かっ!」
「行きたい国は?」
「ブラジルです」
「南米かっ!」
「決まったところでVTRスタート」
・・・・仕込みもバッチリってとこですか(笑)
好きな食べ物がパスタっていうのは微妙な線だけど、
行きたい国がブラジルだなんて初耳ですよ。奥さん。仕込みネタですね(笑)
VTRどうぞ!で手を出した時のスマイルがバッチリ決まってました(笑)

たらこ~たらこ~のキグルミの二人が歌ってる時もずっと手拍子してたね。
質問にも一生懸命答えてて。
きちっと相手の顔を見て、目を見て話をする亀ちゃん。いいよね。
そういうところが大好きです。
2千円のマンゴーを買ったらダメになると思ってやめちゃった亀ちゃん。
うんうん。そういう普通の感覚を忘れないでいようとする亀ちゃん。
大好きだよ。

今日は亀ちゃんのいい所、大好きなところが再確認できました。
ビジュアルも言うことなかったし♪

「ひと恋」の予告スポットが流れました。
ナレーターさんの「泣けます・・・」に思いっきり反応。
そうかぁ~~やっぱ泣けるのか~~~(ρ_;)
ティッシュ大量に用意しとかないと・・・(笑)

コメントありがとうございますm(__)m
お返事しました見てくださいね。
さよっぺさんへ♪こちら→「今度のKAT-TUNはスゴイよ!」byみなみ
sachijinさんへ♪こちら→「僕たちは優しすぎて幼すぎてどうしようもなく20歳だった」by弘人




スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「今日という日を忘れない」byみなみ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「僕たちは優しすぎて幼すぎてどうしようもなく20歳だった」by弘人>>

この記事のコメント

No.132
みなみさん、おはよう(*^-^*)
「行列」の亀ちゃんビジュアルもめっちゃ良かったね。
なんだかとっても自然な感じだったし、沢山笑ってたね。
最近、寂しそうにしてる亀ちゃんを見てて心配だったけど、ウタワラも行列もすっごく楽しそうだったから、ホッとしちゃった。
KAT-TUN6人でいつかフレンドパーク出て欲しいなぁ。
2006-12-12 Tue 11:06 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更]

No.133 お返事です♪
さよっぺさんへ♪

KAT-TUNのフレパ、ぜひ見てみたいよね!
負けず嫌い仁くんにお目にかかれそうだわ(笑)
なんとなーく想像つくよね(笑)
2006-12-17 Sun 00:32 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
