minami note ~君に伝えたい言葉~ 「今日という日を忘れない」byみなみ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  121

「今日という日を忘れない」byみなみ

[仁へ]

あれから2ヶ月ですね。
そうあれからです・・・あの日から。

早いような、まだ2ヶ月なような・・・・
こうやって仁が戻るまで毎月この日を数えて過ごすのかな・・・

仁?今どうしてますか?
笑って過ごしてますか?
やりたかったことちゃんと出来ていますか?

私たちの涙を無駄にはしないでください。
多くを望まないです。
ただ笑っていてほしい。幸せであって欲しい。
そしていつか必ずここに帰ってきて欲しい。
それだけです。

仁。 5人のKAT-TUNはがんばってるよ。
私が追いつくのが精一杯なくらい。
だから大丈夫。
君が戻る場所はきっちりと私達が守る。
だからいつか戻ってきてね。なるべく早くね(笑)
そして君の歌声を聴かせて欲しい。
君の歌声が聴きたいよ。今だってそう思うよ。

んじゃ仁 またね。


さよっぺさん、
コメントありがとう♪
近いうちに必ずお返事しますから、少し待っててくださいね。
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「いろんな思い」byみなみ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「紳助さん今日は是非ともお手柔らかによろしくお願いします」by亀>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
