minami note ~君に伝えたい言葉~ 「いろんな思い」byみなみ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  122

「いろんな思い」byみなみ

気が付けば12月も15日になり、今年もあと15日足らずになりました。
今年はKAT-TUN担にとっては激動の1年になりましたね。
デビューはもちろんのことですが、仁の休業まで、本当に色々あって
息つくヒマがなかった感じがします。
楽しい事、うれしい事ももちろんたくさんあったけれど。
寂しいことが大きすぎて・・・・
いつか、こんな年もあったよねって笑って話せる時が来るよね、きっと。

個人的にはとても忙しい1年で、いまもまだ忙しい(笑)
毎日終電までヘロヘロになるほど仕事して、
帰りの電車の中でKAT-TUNをipodで聴くのが幸せ(笑)
今のお気に入りは「Le ciel」のクリスマス5バージョン。
聖のラップがいいよね。
「会いたい 会いたい 一緒にいたい 君の心の中で笑いあいたい」
これを聴きながら、電車の外を流れる景色を見ていたら
ちょっと切なくなったりで、しみじみしちゃう。

そうやって1日で消費したエネルギーをまた蓄えて
明日も乗り切ろうと。
私の仕事も今週と来週が山場です。
KAT-TUNにパワーをもらいながら、なんとか乗り越えていきたいと思います。

ところで!
「ひと恋」の最終回予告スポットに衝撃の出来事があるそうです!
えーーーーーっ!
どうなるのよっ!予想もしていないことがおきる?!
ドキドキしてきた~~~!
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「5分間の癒し」byみなみ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「今日という日を忘れない」byみなみ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
