minami note ~君に伝えたい言葉~ 「5分間の癒し」byみなみ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  123

「5分間の癒し」byみなみ

[ズームイン] ひと恋最終話 番宣

おはようございます。
徹夜明けで妙なテンションの、みなみです。
出かける前にズームインを見て、ほろほろと和みました。

亀ちゃんの黒髪がさらに黒く見えたのは、私の目が疲れてるの?
顔色がないように見えたのも?
すっごい鼻声だったのも???
いや・・・これは亀ちゃんが朝起きたてなのね。きっと。
それとも風邪ひいてる?
ドラマが明けて、気が緩んだかな。

けど、相変わらずのおちゃめっぷり。
チャーミン見て「女の子もいるんですか!」と驚く亀ちゃん。
し、しらなかったの・・・(笑)知らなかったことにびっくりだよ(笑)
ドラマの宣伝よりも野球の話に目を輝かせる亀ちゃん。
ふふふ・・
朝から癒されました。

さぁ、エネルギーの充電も完了!
行ってきますか!

にしても!
キーワードは「手紙」ってなんなんだぁ~~~!
気になるじゃないかよぅ。
電車の中であれこれ妄想しそうな予感です(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「徹夜明け ほんの転寝なのに亀の夢・・」byみなみ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「いろんな思い」byみなみ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
