minami note ~君に伝えたい言葉~ 「徹夜明け ほんの転寝なのに亀の夢・・」byみなみ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  124

「徹夜明け ほんの転寝なのに亀の夢・・」byみなみ

昨日の徹夜でついつい移動中に転寝してしまった今日。
ほんの5分くらいの転寝だったのに、亀ちゃんの夢を見て激しく後悔。
本気寝のときに長編で見たかったよ・・・(ρ_;)

とうとう明日は「ひと恋」の最終回です。
もう3ヶ月もたったのね~としみじみ。
正式発表されたのが24TVの最中でしたね、たしか。
あの頃は仁もいて、まさかこんな日がくるなんて思っても見なかった。
ラストはどうなってしまうのかしら・・・
手紙って何?
気になる木~~~~(笑)
はやく見たいような、見たくないような・・・

ドラマもクランクアップして、今亀ちゃんは少し休めてるのかな?
デビュー以降ずーっと走り続けてきたから、すこ~し休息してもいいよね。
海外に旅行に行っちゃうのもいいね。
あ、そうだ!仁に会いに行くなんてどう?(笑)
私もいきた~い(笑)

これから年末にかけてMステのSPもあるし、ダンス甲子園もあるし
カウントダウンもあるしね。
まだゆっくり休んでる場合じゃないか・・・(^_^;)

私も今週は忙しかったので、雑誌やらテレビやらこまめにチェックできてなくて、
明日、明後日でなんとかみんなに追いつきたいと思います(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「僕たちの心のなかにいる」by亀 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「5分間の癒し」byみなみ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
