minami note ~君に伝えたい言葉~ 「僕たちの心のなかにいる」by亀

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  125

「僕たちの心のなかにいる」by亀

[たったひとつの恋] 最終話

ひと恋、終わっちゃいましたね。
最後はハッピーエンドでした。すこーし強引にまとめた感じもありましたが(笑)
本当に悪い人が1人も出てこないドラマでした。
みんないい奴だねぇ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最後の手紙。
菜緒の手紙にちょっと泣かされそうになりました。

「ねぇ?弘人?私あなたが大好きでした。
 そして今もやっぱり好きです。
 でも大丈夫。あなたと過ごした時間が、いくつかの思い出は私の宝物です。
 弱虫で泣き虫でどうしようもない私のたったひとつの拠り所です。

 ねぇ?私は本当に本当に心の底からあなたを愛してたんだよ。
 いつまでも話してたいけど、さよなら。
 時々心の中で、あのオレンジの灯りを振ります。
 あなたには、弘人にはわかるような気がして振ってしまいそう。
 そしたら、もし感じたら振り返してね」


ねぇ?って語りかけが好き。弘人もやってたよね。
ちょっと今の私の心の中とシンクロしちゃう部分があって、泣けてきそうになりました。立場は全然ちがうけどね (笑)


「勝手に行くなよ、あんな手紙残してさ・・・勝手に行くなよ」
横断歩道での「そんなとっとと行くなよ!」のシーンを思い出しましたね。

「がんばれねぇかな?今から俺たちがんばれねぇかな?」
「前は無理だったけどさ、今だったらその壁っつーか一緒に超えられねぇかな?」
「飛行機はいつだって飛ぶもん。弘人は今しかいない」
「がんばる。乗り越える。二人でがんばる。もう一回がんばる!」

「でも俺たち付き合うかんね」
「うん!遠距離恋愛ってやつ?」
「でもいつも一緒だから」
「うん!」
「それで、それで一緒になるから」
「うん!」
「うんって返事はえーよ(笑)一応プロポーズなんだからさ」
「いいよ。了解!」
「了解(笑)」


かわええ・・・・弘人も菜緒もカワイイ・・・・
うれしそうな弘人の顔。菜緒の顔。
よかった。幸せになってよかった。見てるこちらまでニコニコしちゃいました(笑)

スーツケースをバスの中に忘れたと言う菜緒に
「マジで?」
「マジで・・・」
菜緒の頭をナデナデしながら「ばか・・(笑)」っていう弘人に萌え(笑)リピリピ♪

最後5人でバスを追いかけて走るシーンは「あ~青春だわ~~♪」とオバハンのような事を思ってしまいました(笑)

「僕は君といると探し物ばかりしてるんだ・・」


亀梨弘人くん。3ヶ月がんばりました。
この3ヶ月もの間、亀梨弘人くんに心を奪われ、亀梨和也くんを超えそうな勢いでした(笑)
もう弘人に会えないなんて寂しい。本当に寂しい。
北川先生の「見終わった直後にオレンジのイガイガか懐中電灯を
振ってください」に
気が付くのが遅かった私は残念ながら振れなかったのですが、
亀ちゃんにはきっと届いているよね。
私たちがこんなにも亀梨弘人くんを愛したこと。
心のなかでずーっとオレンジのイガイガ振っていたこと。
たったひとつの恋が大好きだったこと。
きっと伝わっているよね。

弘人に菜緒。そしてアユタにユウコ、そして甲。
みんなステキでした。本当にがんばりました。
素敵な作品をありがとう。お疲れさまでした。

「私の愛した弘人や菜緒はドコに行くの?」
「俺たちの心の中にいる。そして、
この番組を愛して見てくれた人たちの心の中に、きっといるよ」


うん、そうだよ。ずっとココにいるよ。心のなかにね。
ね、亀梨弘人くん。



さよっぺさん 遅くなりましたがお返事書きました。
見てくださいね♪こちら→「紳助さん今日は是非ともお手柔らかによろしくお願いします」by亀
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「早く帰ってこ~い♪」by仁 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「徹夜明け ほんの転寝なのに亀の夢・・」byみなみ>>

この記事のコメント

No.134
みなみさん、こんばんは。
ひと恋終わっちゃったね。
最後の菜緒の手紙、すっごくよかったね。
実は私、泣いちゃいました(苦笑)
あとね、みなみさんも言ってる弘人が
菜緒の頭ナデナデするところ。
めっちゃ可愛かったですよね(*≧ω≦*)
なんだか、土曜日の楽しみがなくなっちゃって寂しいですね。
でも、亀ちゃんや聖にとってはやっとホッとできる時間ができたのかな。
私たちも菜緒と弘人みたいに仁kunと離れていても一緒にいるんだよね。
KAT-TUNの6人はちゃんと繋がってますもんね。
2006-12-17 Sun 20:27 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
