minami note ~君に伝えたい言葉~ 「5人5様のリアル“セクシャル”フェイス」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  127

「5人5様のリアル“セクシャル”フェイス」

[女性自身] @the sexiest KAT-TUN

ちょっ!!!!
見はりました?奥さん!
亀ちゃんがね・・・・・亀ちゃんがエライことになってますよ!!
女性自身の亀ちゃんのセクチーフェイス!
コンビニでうっかり立ち読みしてしまい、まるでエロ本を立ち読みしている気分になりましたよ。
隠れて見ないとっ!みたいな(笑)!
もちろん即連れて帰りました(笑)

なんて言ったらいいのでしょう・・・
艶っぽい?色っぽい?妖し気?妖艶・・・
うーむ。自分のボキャブラリーの少なさにがっかりしますわ(苦笑)
なんていうかな。ただセクシーなだけではないのね。
見るたびに違う印象を感じる。。

目にすごく力強さを感じるし、「俺が亀梨和也だ」っていう自信みたいなものを感じる。
圧倒されんばかりの強さ。
そして真逆なんだけど、捨てられた子犬のような目にも見える。
愛を請う目。
力いっぱいぶつかったら壊れてしまいそうな儚さ。ガラス細工のような繊細さを感じたり。
けれど生きたいという力。生きるための野性の力強さみたいなものを感じたりする。


どれも亀ちゃんなんだろうね。今のリアルな亀梨和也。
カメラのレンズをフィルターにして等身大の彼が見え隠れする。


うーむ・・・
やっぱりうまく言えないな。
とにかく久しぶりの亀ちゃんのセクシーショット。
額縁にいれて飾っとこうかしらって気分です(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「絶対に忘れないよ、忘れるもんか!」byみなみ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「早く帰ってこ~い♪」by仁>>

この記事のコメント

No.135 ボキャブラ…
もうぉ~~じれったい!!
素直に 押し倒したいっていいなよ~
(笑)
そんなにいいの??亀ちゃん!!
また 最近髪の毛切ったらしぃ~けど

まだ20歳なのにねぇ~色気~
あるよね~凄いな~~♪
2006-12-19 Tue 21:17 | URL | リッチ #VefHeiZQ[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
