minami note ~君に伝えたい言葉~ 「絶対に忘れないよ、忘れるもんか!」byみなみ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  128

「絶対に忘れないよ、忘れるもんか!」byみなみ

[女性自身]

今日2度目のエントリーです。

どうしても言いたかった。
書きたかった。

女性自身での仁の記事
仁の言葉。
読んで涙が出た・・・


「俺の自分勝手で仲間に迷惑をかけて渡米した。
半年もこっちにいたら日本に戻っても芸能界は僕を忘れてるかもしれない・・・」


仁が本当に言った言葉かどうかなんてわからない。
けれどもし、もし万が一本当に言った言葉だったなら・・・


怒るよ?


マジで。


忘れるわけが、忘れられるわけないじゃない。
例えほかの誰かが忘れたとしても、私達は、私は忘れない。

そして「仁が戻ってくるまでこの場所を守る」
「待っている」って言ってるメンバーに謝ってよっ・・・

そんな悲しい事を言わないで。
君が戻ってくるのをこんなに心待ちにしている人たちがこんなにもいるのに。
君は何にも不安に思うことはないんだよ?
自分が今やりたいことを一生懸命やってくれたら。
それでいいんだよ?
いつもの仁の強がりな言葉だったらいいけれど・・・

忘れないからね。
どんなことがあっても絶対に忘れないよ。
あなたを待っているよ。
いつまでも・・・待ってるよ。


コメントいただいています。
近いうちに必ずお返事しますので少し待ってくださいね。
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「金曜日になんて負けるもんか!」byみなみ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「5人5様のリアル“セクシャル”フェイス」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
