minami note ~君に伝えたい言葉~ 「金曜日になんて負けるもんか!」byみなみ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  129

「金曜日になんて負けるもんか!」byみなみ

へぇ~・・・あっそう
まだ見てないよ?(笑)

ま、絶対買わないし。
もうそんなことでショック受けるほど若くもないし(苦笑)
誰と付き合おうと、どこで何をしていようとかまわないし。

ただ元気で笑っていてくれたら、それでいい。
元気で、生きていてさえくれれば、それでいい。

この頃、訃報が多くて。
しみじみとそう思ってしまいました。

何年か前に大好きだった人を失って
もうこの世にはいない。ドコを探してもいない。
もう永遠に会えないという現実を目の当たりにした。
そのときのショックに比べたら。

元気で、笑っていてくれて、私達を楽しませようとがんばってくれてる。
それだけで十分。

たとえそこにいなくとも、どこかの空の下で笑ってる。がんばってる。
そう思えるだけで十分。(ちょっと寂しいけれど・・・)

どんなことを書かれても、撮られようともかまわない。

生きてさえいてくれたら・・・・

それだけで十分・・・

カンニングの中山さんの訃報を受けて、そう思った次第であります。
もうすぐ復帰できるって言ってたのにね・・・
竹山さんの気持ちを思うと辛いですね。残念です・・・
ご冥福をお祈りいたします

けれど、いつもいつも同じこと言ってるけれど、
誰かを傷つけていい権利なんて誰にもない。
売れさえすれば何をしても誰かを傷つけてもいいなんて絶対間違えてる。
それを読んで誰かが悲しむだとか傷つくだとか、そんなことも想像できないようなそんな人達を
自分たちの利益のためなら、何でもありな人達を私は絶対に許さない。

だから


絶対買わないしっ!(怒)

それについて書くエントリーもこれで最初の最後。
もう無視よ、無視。
明日はMステSPだし。
楽しいことが待ってるんだから~~~♪
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「おもちは5個OK!」by亀 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「絶対に忘れないよ、忘れるもんか!」byみなみ>>

この記事のコメント

No.136
みなみさ~ん、女性自身の亀ちゃんに私も激萌えしちゃったhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
実は二冊買ってしたまったの(苦笑)
後、仁Kunの記事は信憑性に欠けるけどあのキラキラしてた仁Kunの言葉には思えないよね。
それに忘れたくても絶対に忘れられないよね(≧▽≦)
後F誌読んできたの。もう腹が立って仕方がないよ。わたしも絶対に買わない。私は仁担だから客観的に見てるのかもしれないけど、沢山の人が凹んでるの見るの辛いよ。(携帯から)
2006-12-21 Thu 20:03 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更]

No.137 ヨッ!みなみ~♪女前!!
そう週刊誌の中身なんて読まなくて
イイのよ!
生きていてさえくれればね!!

同じね…私もあるよその経験…
頑張ろうね♪
2006-12-21 Thu 23:00 | URL | リッチ #VefHeiZQ[ 内容変更]

No.138 お返事です♪
さよっぺさんへ~~~♪
女性自身の亀ちゃんもいいけれど、ポポロの亀ちゃんもいいのよ~~~フフ
けれど、ポポロのベスト150ショットに仁がいなかったのが寂しい。
仁も載せてほしかったよね(ρ_;)

仁のあの言葉は本当に仁の口から出た言葉とは思えないし、例えそうであっても、なんか「・・・」とかなくって
冗談ぽく言ったんじゃないかなって思えて仕方ないんだけどね。
いつもの仁みたく強がって言ったんじゃないかって。
うん!仁はきっと向こうで頑張ってるよね。笑って充実した毎日送ってる。
そう信じてるよ!でなきゃ怒る!(笑)


リッチさんへ~~~♪
うん。頑張ろう♪
この世の中の、どこかで元気で笑って生きてくれているだけで、それだけで十分。本当にそう思うんです。
けれど、残念ながらそれは亡くしてから気付くことが多いんですよね。
私の時はそうでした・・・
もうそんな後悔はしたくないですね。

あ、あとね。
亀ちゃんは押し倒したくないのよ~~そんな大胆なことできないわぁ(笑)
押し倒して欲しい・・・なんちゃって♪
いつかのうたばんみたいになりそうだけど(苦笑)
2006-12-22 Fri 00:31 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
