minami note ~君に伝えたい言葉~ チキチキ アー♪

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  13

チキチキ アー♪

[ウタワラ]「SIGNAL」初披露

今日は「SIGNAL」初披露ってことで、
それまで26時間TVをダラダラっと見ていたワタクシも
7時55分にはきちんと正座して(笑)


お待ちしておりましたっ!


で、いきなりオープニングに


キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


「チキチキ アー♪」の担当がやっとわかりました(〃▽〃)


なんかね・・・なんかね。
仁くんカッコよくない?
イヤイヤ、もちろん一押し亀ちゃんもカコイイ!
こーきくんも中丸くんも上田くんも田口くんもみんなカコイイ!
けど、仁くんカッコエエ~~~♪

いやね、最初リアルタイムで見たときは全体を漠然と見て、
リピ1回目で亀ちゃんガン見(笑)

(〃▽〃)キャー♪亀ちゃ~~ん♪
かすかなウインクにクラっときたし(笑)
カコエエ~~(´ρ`)


で、リピ1回目終了。


リピ2回目は仁くんガン見


仁くん・・・・


o( _ _ )o~† パタッ(←意識不明)


カコエエ~~~~


まだまだ初披露ってことで、未完成な感じもしたり、
衣装もどうですか(笑)って感じでしたけど。

カコよかったから許す!(笑)


[ウタワラ]昭和美人スタジアム

亀ちゃん!
「教えてくれなきゃわかんないもん♪」の

「・・・もん♪」はちゃんと首傾げてくれなきゃ・・
今日は投げやりな感じがしましたよ(笑)
「わかんねーよっ」みたいな(笑)

今日の萌えポイント♪
・上田くんに「お母さん」呼びして照れる亀ちゃん。
・↑の発言に「小学生じゃないんだから」て
 思いっきり突っ込む仁くん。
・さらに言われて照れてる上田くん。
・↑の上田くんに「お前も照れてんじゃねーよ(笑)」と
 突っ込む仁くん。
・林寛子さんの若い頃の写真を見て「いける」の発言、仁くん。
 「カツンがいけるとか言うなよ~」と突っ込まれ、
 うれしそうな、いたずらっこ仁くんの笑顔♪
・寅さんのクイズに答える時、わざわざ立ち上がって
 亀ちゃんの横に立って答える仁くん。

・・・仁くんが多いね・・・
だって仁くん、先週とは別人のようじゃないですか!
ホントに同じヒトですか!?(笑)
タブン今日のは以前に録り貯めしたものだと思うけど、
「SIGNAL」といい「昭和美人スタジアム」といい・・・

今日は
仁くんの勝ち♪(って何の勝負だよ(´ー`)


それにしてもウタワラのカツンが終わってすぐに26時間TVに変えたら
即、スマ兄さん達登場。
昨日から思ってたんだけど、きちんとずらしてるよね?
タイミングよすぎだもん。スゴイな、やっぱジャニーズ事務所って(笑)
それともたまたまなのかな(笑)


明日は「Hey!Hey!Hey!」だし!仕事は休みだし!
うれし~~よ~~ん♪



↓は、コメントレスですです。
さちじんさん>
コメントありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
26時間テレビは残念でしたけど、これからイッパイ見れますものね♪
明日までは今日のウタワラをリピしまくります!(笑)

hyuさん>
コメントありがとうございます!
足跡ついてましたか!(←って知らなかったのか!って感じですが(^_^;)
もしよかったらまた遊びにきてくださいね。
ワタシもお伺いします!(笑)
結局ワタシも26時間テレビは、まるっと削除しました(笑)
ウタワラをリピしながら明日のHey!Hey!Hey!を待ちたいと思います!
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「早くないっすか?ちょっと(笑)」 by仁 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「この1秒がもう少し、続いてもいいなーって思ったんだ」 by勇也>>

この記事のコメント

No.7
朝の散歩中~あらっ!みなみさん♪
偶然ね~って ゴメン(テレ隠し)
早速 来ちゃったよ~ん(^。<)
昨日の亀ちゃん「お母さん」発言
激可愛でしたね~♪
家であんな風に呼んでるのかな~?

放送が始まってイキナリ SIGNALかかって
心の準備が 不十分で ビックリしたよ~
口の中に何も入れてなくて良かった~
噴出して あたりを汚すか 一歩~づつ~でいいさ~♪
じゃなくて 一歩間違えたら 喉に詰まらせて
窒息ですから~~頼みますよウタワラさん!!

今 パパっち(主人)が休みだから リピできなくて
早起きして これからリピリピタイムしま~す♪

またお散歩の途中に寄らせてくださいね~♪
訪問、コメントどうもアボガーです。
凄く嬉しかったです♪
2006-07-17 Mon 08:34 | URL | ムーノン #VefHeiZQ[ 内容変更]

No.8 チキチキアーサイコー
みなみさん、こんばんは。
ウタワラのSIGNALほんと、良かったですね。
仁ちゃんの「チキチキあ~」はホント最高なんですけど、他のメンバーも見せ場があって、すごくお気に入りになりました。
2006-07-18 Tue 00:42 | URL | さちじん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
