minami note ~君に伝えたい言葉~ 「おもちは5個OK!」by亀

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  130

「おもちは5個OK!」by亀

[ポポロ]

おもち5個ってそりゃ食いすぎですよ・・・亀ちゃん(笑)
食の細そうな亀ちゃんにしては意外でした。

そして・・・

ポポロさん・・・耐えられませんが?(笑)

「あなたは5人の悩殺光景に耐えられますか?」
えぇ・・・耐えられません(笑)

またもや振り向き亀ちゃん。
ぞくっとするような視線にゴメンナサイって感じ(何がだ 笑)
この間の女性自身に続き、完全ノックアウトです。
その肩に、髪につい手を伸ばして触りたくなる・・・そんな衝動に駆られます(苦笑)


ごちそうさまでした!



あと、前のエントリーにF誌については、これで最後って書いたんですが、
ひとつだけ・・・

このことで誰よりも一番傷ついて、悲しんでいるのは
亀ちゃん自身ではないかと思います。
彼のことだから私達を気遣って、悲しんでいるんじゃないかと心が痛い。
そして彼が事務所からプライベートまで
規制されてしまうんじゃないかと思うと心苦しい。
亀ちゃんのことだから事務所に言われなくとも、
自分自身で規制してしまいそうで心配です。

大丈夫だよ!亀ちゃん!
こんなことで何も変わらないよ。
君の思いはちゃんと私達に通じてる。伝わってる。
君が君らしくあってくれたなら、私達は変わらず君を応援してる。
こんなことくらいで動揺したりしない。
それよりも君が落ち込んでないかのほうが心配だよ?
がんばれ!亀梨和也!
自分が思う道を、自分の思うやり方で、自分らしく進んで。
そんな君が好きだから。
そんな君を応援してるから。
がんばれ!亀梨和也!負けるな!亀梨和也!

きっと大丈夫だね!大きなお世話だよね(笑)
だって亀ちゃんだもん。
どんな困難からも逃げないで立ち向かっていくはず。
そして彼らしくヒラリと乗り越えていくはず。
亀梨和也をなめんなよぉ~~~(笑)

私個人の勝手な思いを書きました。
もしこの件でショックをうけて落ち込んでいる方がいて私の記事を読んで不快に思われたらごめんなさい。
みんなそれぞれ感じ方受け止め方に違いがあると思います。
ただ、みんな亀ちゃんが大好きって思いは同じですよね♪

明日のMステスーパーライブで、カッコイイ亀ちゃんを楽しみましょう。


以上!本当にこれでおしまいです。
これ以上このネタで語ることはないです(笑)


さよっぺさん リッチさんお返事書きました♪
見てくださいね!こちら→「金曜日になんて負けるもんか!」byみなみ
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「ギリギリでいつも生きていたいから~」byKAT-TUN | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「金曜日になんて負けるもんか!」byみなみ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
