minami note ~君に伝えたい言葉~ 「ギリギリでいつも生きていたいから~」byKAT-TUN

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  131

「ギリギリでいつも生きていたいから~」byKAT-TUN

[Mステスーパーライブ]

Mステスーパーライブを見て泣けてきたのは私だけですか(笑)
KAT-TUNがあまりにもカッコよすぎて、
亀ちゃんが元気で。
みんながあまりにも楽しそうで。
泣いちゃいました・・・あはは(笑)

リアフェは仁のパートを亀ちゃん以外の4人でカバーしてましたね。
なんだか仁が居ない間は俺たちが守るぜ!みたいな気持ちが感じられた。
やっぱり何かが足りない気がしたけど、
いまのKAT-TUN5人で、できる最大限のことを出し切ったって感じで。
とてもステキでした。
やっぱりリアフェはいいよ~~~
イントロ聴いてるだけでゾクゾクします。

そして「僕らの街で」
僕らの街でのイントロで泣けた(笑)
一筋の汗がステキだったゆっち。
亀ちゃんと何か話してる表情が柔らかでとてもステキだったたっちゃん。
長髪がステキで、まっすぐ見つめる視線に釘づけになりそうになりました、じゅんの。
君の独特のリズムの取り方がとても好きです、伸ばしかけの髪もいいね、聖。
どこか遠くを見ているような、そして淡々と歌う姿。
スタンドマイクを蹴り上げる姿、お決まりになるつつある最後の指にKISS。
どれもステキでした、亀ちゃん。

彼らを好きでよかった。
本当にそう思った。今日実感した。
出ていた大勢の先輩たちに比べたら、まだまだヒヨッコだけど。
私には一番輝いて見えたよ!
彼らを好きでよかった。そう思って泣けちゃいました(笑)
疲れてんのかなぁ・・・・(苦笑)

昨日までのウダウダしてた、モンモンとしてた思いが嘘のようです。
やっぱりKAT-TUN!YOUたち!最高ダヨ!
LIVEしたかったんだもんね。本当に楽しそうでよかった。
こっちまで楽しくなったよ!

そしてさすが亀梨和也!
昨夜の私の心配なんて何処吹く風。
凛としてて、堂々と胸を張って。
それでこそ我等が亀梨和也。
そう何にも変わってないよ?
大丈夫!男前亀梨和也、ここに健在!


ただ・・終わってから少しだけココに仁が居てくれてたら、
何も言うことはなかったのに・・・って少しだけ仁が恨めしくなりました(笑)
来年のこのステージには6人が揃っていますように。
そしてもっともっと大きく成長していますように。
来年も彼ら6人の笑顔が見れますように。
そう願ってやみません。

あ、あとぴぃちゃんもステキだったよ。
おまけで書いてるんじゃないよ!
ちょっぴり緊張気味で・・けど。
去年は修二と一緒だったしね。1人は初めてだもんね。
緊張しても、仕方ないよ!
けど、けど。。。やっぱりステキでした・・(´ρ`)

それにしてもやっぱりスマ兄さん達とかになると
なんか余裕を感じますよね。カメラの前で遊んだりとか(笑)
KAT-TUNやぴぃちゃんとは大違い(笑)

Mステスーパーライブの舞台裏とか見てみたいなぁ~~
スマ兄さんとかにあいさつしてカチコチに緊張してるKAT-TUNとか、
ぴぃちゃんとじゃれてる亀&聖とか。
見たいなぁ・・・

さぁ、感想もとりあえず書いたことだし、リピの旅に出かけます。
こんな時間だけどね(苦笑)

[仁へ]
ねぇ仁?
今日はね、Mステのスーパーライブだったんよ。
5人で頑張ってたよ!リアフェも仁のパートみんなでカバーしてね。
ぴぃちゃんもひとりでがんばってたよ。
けどね、リアフェにはやっぱり仁の声が必要だよ。
仁の声がないと寂しいよ、やっぱり。

明後日はクリスマスイブだよ、仁。
そろそろクリスマス休暇で戻ってきてるかもしれないね。
ゆっくり羽根伸ばしてね。けど羽目外しすぎないでね(苦笑)

そして来年のMステのスーパーライブには6人で揃った姿であって欲しい。

待ってるからね、仁。
んじゃ仁、またね。
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「またいつか会えるよね SEE YOU AGAIN」byKAT-TUN | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「おもちは5個OK!」by亀>>

この記事のコメント

No.139 泣いたよ。
私もスーパーライブ観て泣いちゃったよ。
なんだか悲しいって気持ちとは違うんだけど自然と涙が出てきちゃって。
リアフェも仁のパートをみんなでカバーしあって楽しそうに歌ってたよね。でもやっぱり6人がいいな。
来年は6人で歌ってる姿が観れるよね。
ブログタイトル変更ありがとうi-236
2006-12-23 Sat 23:46 | URL | yuki #.TdP4WeM[ 内容変更]

No.142
yukiさんへ~お返事です♪

私ね、5人のKAT-TUNは期間限定だから、
せっかくだから楽しもうって思ってたのね。
けれど5人のKAT-TUNを見るたびに仁の存在の大きさを
実感するのよね。
あぁやっぱり6人がいいなって。
仁の策略?!(笑)んなわけないけど(笑)

来年はきっと6人で歌ってる姿見れるよ!
きっとね!
じゃないと・・・しばくっ(笑)
2006-12-30 Sat 01:19 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
