minami note ~君に伝えたい言葉~ 「またいつか会えるよね SEE YOU AGAIN」byKAT-TUN

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  132

「またいつか会えるよね SEE YOU AGAIN」byKAT-TUN

[少クラSP]

もう何て言えばいいのかわからないね
ただ、ただうれしくて。楽しくて。
本当にサンタクロースにプレゼントもらった気分。

今日の少クラSP
満腹です(笑)

いっぱい、いっぱい仁がいました。仁の笑顔に会えました。
うれしそうな、歌うことが楽しくて仕方ないって笑顔の仁に
いっぱい会えたね。
うれしくて、そして恋しくて、泣きました。

「薄荷キャンディー」
「GOLD」
「オレンジ」
「ノーマター・マター」
「DESTINY」
「Real Face]
「星屑のスパンコール」


どの曲も映像も大好きなものばかりで。
特に「GOLD」「星屑のスパンコール」は特にお気に入りでリピ率が高いです。
少クラのなかではこの2曲とも何度も歌ってるけれど、
今日流れた映像の分が一番お気に入りです。
「GOLD」は文句なくカッコよくってこれぞKAT-TUN!って感じなのと、
仁が亀ちゃんの肩超えをするアクロバット、
仁亀で向かい合ってのダンスなどなど、見所満載ですよね。
「星屑のスパンコール」
仁亀が背中合わせに座って歌ってるってだけで、仁亀好きな私にはうれしくて。
そして青白いスポットライトが綺麗で、
仁や亀ちゃんの髪に反射してすごく綺麗な映像。
透明感もあって。お気に入りです。

「あなたにお手紙書きましょう」では仁とぴぃちゃんの回の分も流れたし、
コントのコーナーの「幸せの黄色いヘルメット」と「KAT-TUN診療所」も流れたし、
仁は両方とも女の子キャラでしたね(笑)

「Another Christmas」
この映像の日はSUMMARYを歌ったんですよ。
SUMMARYのほうが印象強くて、この曲すっかり影が薄くなってました(笑)
クリスマス気分のうちにみてみよーっと。

「Jrのミラクル大作戦」で愛の千本ノックをする亀ちゃん。若い・・(苦笑)さっきからしつこいか(笑)
フラフープをしながら襟裳岬を歌う仁。わけわかんない(笑)
フラフープできてないし(笑)
村上くんに待てと言われて「はい」と答える仁。うはは(笑)
そんなとこは素直なんだよね~~
「Jr は~いスクール!」たっちゃんと手をつないでフォークダンスを踊る仁。
テレながら苦笑いするしてる。けどちょっと楽しそうじゃない?

そしてなんと言っても「リクエストTOP3」ですよね

第3位「青春アミーゴ」
亀ちゃんのひとりアミーゴですね。おぉ~これかぁ~
最後のバラの花びらがはらはらと舞い落ちる中で踊り歌う亀ちゃんは
妖艶そのものでした。
第2位「LOVExxxx」
ぴぃちゃんですね。セクシーぴぃちゃん。
腰をクィッとか下半身をなで上げるような仕草。
どこかの誰かさんに似てるような気がするけど(笑)
セクシーの種類自体が違うような気がするな。
ぴぃちゃんのほうがオトコっぽい気がする。

で・・1位は予想通りでした。

「care」

もう何も言うことはないよね?
歌はもちろん、仁がとても綺麗で。
あの瞳に吸い込まれそうになります。
少し照れ笑いしながら、はにかみながら歌う仁。
いつまでも見ていたくなるよね。
この曲をipodで聴きながら天気のいい日に空を見上げてると
、真っ青な空に吸い込まれそうな気分になります。
「きっとそこには泣いた分の笑顔が待ってる」

今日の少クラSPは本当に仁スペシャルか!と思うくらい仁がいっぱい。
KAT-TUNがいっぱいでした。
うれしかった。楽しかった。けれど寂しさがあふれそうになった。
ガマンしてた寂しい気持ちが溢れ出そうになっちゃったよ。
けれどうれしくて。なんか複雑な感じで(笑)
寂しくなっちゃうけれど会いたいみたいな・・・
だから泣き笑い。リピしながら泣き笑いしてた。

ラストは「江の島のクリスマス」
仁の笑顔がいっぱい。歌うことが楽しくて仕方ないんだね、仁。
メンバーとアイコンタクトをとるたびに笑顔の仁。
こんなにいっぱい笑ってたっけ?気が付かなかっただけ?

またいつかこんな笑顔の仁に会いたいな。
会えるよね 絶対。
今日はこの仁の笑顔を胸に抱いて眠ります。


素敵なクリスマスプレゼントをありがとう。




スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<「これは6人でとった賞です」by亀 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「ギリギリでいつも生きていたいから~」byKAT-TUN>>

この記事のコメント

No.140
みなみさ~ん、こんばんは。
少クラは、まだ見れてないんだ。
私の大好きな曲がたくさん放送されたみたいでうれしいな。
明日になればゆっくり見れそうなので今は我慢我慢なの(苦笑)
今日はメリークリスマス☆を伝えにきました。
みなみさんにとってステキなクリスマスになりますように♪
2006-12-24 Sun 22:07 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更]

No.141 お返事です♪
さよっぺさんへ~お返事です♪

お返事遅くなってごめんね。
少クラはどうでしたか?
私は未だにリピしまくりです(笑)
来年はあの笑顔の仁に会えるといいね。
会いたいね・・・
2006-12-30 Sat 01:10 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.3 少クラSP!
ブログを少クラに絞って書いてみました。 学校から帰ってからごろごろしてテレビ欄を見たら発見! 中々の内容でしたよ。 あまり期待はしてなかったんだけど。 ちょうどチャンネル合わせたら、エイトのコメント終わってましたが、 みんなで食事して楽しく家族で少クラSP …
2006-12-25 Mon 12:52 小クラSPおもしろい!

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
