minami note ~君に伝えたい言葉~ 「これは6人でとった賞です」by亀

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  133

「これは6人でとった賞です」by亀

このクリスマス過ぎから2~3日異常なくらい仕事が忙しくて。
明日で仕事は終わりなんですが、
衣料品の生産地区である中国はお休みじゃないもんで、
明日までにやらないといけないことが山のよう・・・
朝7時頃に出勤し、夜は終電までみっちり。帰ってきて死んだように眠る。
そんな異常な毎日でした(笑)
いや・・明日まで続きます・・・(^_^;)
年賀状も・・大掃除もまだ全然手付かずで・・
無事に年を越せるのか!と心配しています(苦笑)

[オリコン年間ランキング シングル売り上げ1位]

朝からスポーツ新聞だけはチェックしました!
おめでとう!
スゴイよ!スゴイよ!
今年は本当に大活躍の1年でした。
亀ちゃんの

「これは6人でとった賞です」

そうだね。仁も一緒だよね。
うん!仁にも伝えたいね!きっと仁も喜んでるよね。

仁はココにいる。一緒にいるんだよね。

そばにいなくても、KAT-TUNは6人でKAT-TUN。

不安になりがちな私達の思いを君たちの言葉で安心させてくれる。
ありがとう。亀ちゃん、ゆっち、たっちゃん、聖、じゅんの。
来年のその場所にはきっと6人で!そう願ってやみません。
頼むよ!仁!(笑)

私の今年1年はKAT-TUNで始まりKAT-TUNで終わる。
KAT-TUNだらけの1年でした。
いっぱい笑ったし幸せな気分ももらえたけれど、寂しい気持ちもいっぱいで。
色々忙しい、激動の1年でした。
明後日からはお休みなので、ゆっくり振り返りたいと思います。

コメントいただいています!ありがとうございます。
お休みになったらゆっくりお返事しますので、
もう少し待ってくださいね。

明日1日頑張ります!
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「仁は楽しくやってるかな?」byぴぃ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「またいつか会えるよね SEE YOU AGAIN」byKAT-TUN>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
