minami note ~君に伝えたい言葉~ 「仁は楽しくやってるかな?」byぴぃ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  134

「仁は楽しくやってるかな?」byぴぃ

やっとテンプレもクリスマスから変えることができました♪
やれやれ・・・(笑)
今日からやっとお休みで、ここのテンプレ変えたり、年賀状作ったりと
バタバタと1日が過ぎちゃいました。
テンプレ作りに画像加工をしてると楽しくて時間の経つのがあっという間です。
とりあえずUPしましたがまだまだ手を加えていく予定です。お楽しみに!?

昨日のぴぃちゃんの日記に「仁」の名前が出てきましたね。
改めて「仁」の名前に妙に感激してしまった(笑)
そうね。元気かな?楽しくやってるかな?
仁のいないこの冬。寒さがいっそうこたえる気がします。
なんだかココロの中に隙間風がぴゅーぴゅー吹いてるような・・・
そんな感じです。
早く早く、暖かい春が来ないかな。仁が帰ってくる・・・かも!?しれない春。
けれど、冬は始まったばかり。
雪が溶けて春が来るまでもう少し時間がかかりそうです。

今年も私はKAT-TUNで始まりKAT-TUNで終わった1年でした(まだ終わってないけど・・)
今年の前半はなんといっても『デビュー』
素直にうれしかった。
けれどあまりの大々的なデビュー劇にちょっと戸惑ったりもしてた。
期待の大きさ、プレッシャー。話題性ばかりが先行して。
なんだか薄暗い地下室から一気にスポットライトの当たる舞台に飛び出た感じで
正直クラクラたりしてた。
この間のオリスタを見てたらメンバーも同じようなこと思ってたんですね。
けれどやっぱりうれしくてうれしくて。
すごい興奮したし鳥肌が立つような感動だった。
そして24時間テレビでやっぱりデビューできてよかったな・・って
実感しました。

今年の後半はKAT-TUN担は寂しい思いをいっぱいしました。
いっぱい泣いて泣いて、どうして?って問いかけ・・・
仁の存在の大きさを実感する出来事でした。
仁がいてこその亀。永遠のシンメ。それを実感しました。
そして私自身こんなにも仁が好きだったんだなーと
自覚できた出来事でもありました。
この年になって芸能人のことでこんなに泣くなんて思いもしなかったよ(苦笑)
けれど、その分来年はドキドキするようなこと、楽しみがいっぱいですよね。
仁が戻ってくる日。KAT-TUNが6人揃う日。KAT-TUNのライブ。
新しいKAT-TUNとの出会い。何をしてくれるんだろ?って
ワクワクドキドキ・・・
今年寂しい思いをした分、来年楽しみがいっぱいです。
そしてぴぃちゃんにとってもNEWS再起動!とっても楽しみです。
ぴぃちゃんの日記にもそれらしいこと書いてたよね。
KAT-TUN担にとってもNEWS担にとってもエイト担にとっても
楽しみがいっぱい♪

『泣いた分の笑顔が待ってる』  だよね?仁?


『元気で生きていてくれて、この世界のどこかで笑っていてくれたらそれだけでいい』

それが一番の願い
けれど少しだけ欲を出させてもらえるなら、
『6人のKAT-TUNに会いたい』
『仁の笑顔に会いたい』
神様・・・欲張りですか?

亀ちゃん、ゆっち、じゅんの、たっちゃん、聖そして仁。
今年1年元気をパワーを笑顔をいっぱい君たちからもらいました。
本当にありがとう。

そして来年更なる飛躍の1年になりますように。
新しいステップに進むであろう君たちに期待しています。
仁が戻ってきて、さらにパワーアップした君たちに出会えること
楽しみにしています。

そしてKAT-TUN担にとって笑顔がいっぱいの1年になりますように。
もちろんNEWS担、エイト担もみ~んな一緒に笑顔でいれたらいいな。
本当に本当にココロからそう願います。

明日から東京に遠征するのでここの更新は今年最後になると思います。
今年1年仲良くしていただいたリンク友のみなさま。
そしてこんなブログをのそいてくださったみなさま。
本当にありがとうございました。
喜びも悲しみも共有できる仲間がいるって幸せだなって思いました。
凹んだり凸ったりと色々忙しい私ではありますが(苦笑)
来年もがんばってKAT-TUN担としてぴぃ担として精進してまいりますので、
ひとつ!来年もよろしくお願いいたします。

みなさ~ん!よいお年を!


コメントのお返事です!遅くなってごめんなさい。
来年も懲りずにコメントいただけたらうれしいです!
さよっぺさんへ♪こちら→「またいつか会えるよね SEE YOU AGAIN」byKAT-TUN
yukiさんへ♪こちら→「ギリギリでいつも生きていたいから~」byKAT-TUN


スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「かわいい奴らが帰ってきたぜ!」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「これは6人でとった賞です」by亀>>

この記事のコメント

No.143
みなみさん、ご無沙汰してます。
今年1年のみなみさんの振り返り、とても共感します。
来年は笑らったり、喜んだりできる日々が多くなるといいですね。
みなみさんにとっても良い1年になりますように。
2006-12-30 Sat 01:44 | URL | sachijin #-[ 内容変更]

No.144
今年は みなみちゃんにとって 
少し寂しい年になっちゃった??

私は お散歩の途中でここを
見つけて~とても楽しい年でした~(笑)

来年も引き続き 仲良くして下さい♪
2006-12-30 Sat 15:09 | URL | リッチ #VefHeiZQ[ 内容変更]

No.145
みなみちゃん、なかなかカキコできなくてごめんね。
そうかぁ、みなみちゃんはデビュー前からKAT-TUNファンなんだね。
私はデビューしてからのファンだから、
ビューの感慨深さを共有できなかったのが残念だったな。
今年は色んな出来事あったけど、やっぱりこうしてKAT-TUN友さんと、仲良くなれたのが私にとってとても大事なものになりました。
本当にありがとう!
来年もよろしくねっ(o´∀`)ノ゛

PS,このテンプレすごく.。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! ね^^
2006-12-31 Sun 12:10 | URL | midori #5WkRIJ0E[ 内容変更]

No.146
みなみさんテンプレ素敵ですね。
早く6人のKAT-TUNに逢いたいです。
今年は仁の休業って言うとっても辛い出来事があったけどこうして、みなみさんとも知り合えたしみんなとの絆も強くなった気がしています。
来年は6人のKAT-TUNを一緒に応援できるといいよね。
来年も宜しくお願いします。
では2007年が皆見さんにとって素敵な1年になりますように。
2006-12-31 Sun 15:00 | URL | yuki #.TdP4WeM[ 内容変更]

No.147
みなみちゃん、こんばんわ♪
みなみちゃんと知り合えたのも仁kunが繋いでくれた一かけら
の縁ですよね。
そんな仁kunに感謝しなきゃ!!
みなみちゃん、いつも温かい言葉をありがとう。
何度その言葉に癒された事か・・・
そして来年もこの縁を大切に仲良くして下さいね。
来年は6人のKAT-TUNに会いたいですね。
きっと会えるよね。
来年も亀ちゃん愛、仁kun愛、Pちゃん愛を
思いっきり語ってくださいね。
では、来年もステキな笑顔で過ごせますように。
2006-12-31 Sun 22:55 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更]

No.150 コメントのお返事です!
sachijinさんへ♪
そうですね。
今年はいっぱいうれしいことがあるといいな。
sachijinさんと楽しい話がいっぱいできますように。
今年もよろしくお願いします!

リッチさんへ♪
去年はね、寂しいことも多かったけど、
うれしいこと楽しいこともあったよ♪
みんなと出会えた事が一番うれしかった!
こちらこそ今年も仲良くしてくださいね!

midoriちゃんへ♪
本格的にKAT-TUNにのめり込んだのは、デビューの少し前からなんですよ。
ごくせんで片足、野ブタで両足までスッポリって感じでした(笑)
midoriちゃんが言うとおり去年は色々あったけど、
その分KAT-TUN友さんとの出会いもあって、絆みたいなものも深まって、
忘れられない年になりました。

今年もよろしくね!

yukiさんへ♪
「仁に会いたいね・・・」
yukiさんにはいつもこの言葉を言ってる気がします(笑)
6人のKAT-TUNに会いたい。
早く「お帰り~」って言いたいよね。
今年はたくさん楽しい話がyukiさんとできますように。
今年もよろしくお願いします!

さよっぺさんへ♪
そうですよね。仁が繋いでくれた絆ですよね。仁に感謝ですね。
だから・・早く帰って来いと(笑)
今年もよろしくです!
さよっぺさんと楽しい話がいっぱいできますように♪




2007-01-04 Thu 02:08 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
