minami note ~君に伝えたい言葉~ 「かわいい奴らが帰ってきたぜ!」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  135

「かわいい奴らが帰ってきたぜ!」

あけましておめでとうございます!

今年もまた“みなみ”を宜しくお願いします。


さてさて、新年のあいさつもソコソコにして・・・
新年早々からNEWSが飛び込んできましたね!
「DreamBoys 上演決定!」
まだ詳細は未定だそうですが、9月だそうです。
9月ってまだまだ先じゃんね・・・・

そして・・
そして、なんと言っても
昨年年末に言ってた2007年の楽しみのひとつ。

NEWS! 復活!!

こんなに直ぐに叶っちゃったよ(笑)
カウコンでの城島くんの紹介の言葉
「かわいい奴らが帰ってきたぜ!」鳥肌がたちました。

ぴぃちゃんの「待っててくれてありがとう」に涙・・・
8ヶ月、NEWS担はじっと待っていました。
彼らを信じて、ただ信じてこの日を夢見て待っていました。
いや、きっとNEWSのメンバーもみんな同じ気持ちで待ってたんだよね。
シゲの日記を読んで、あらためてそう思いました。
シゲの正直な気持ち。そしてぴぃちゃんの気持ち、思い。
公の場で言わずにメンバーにこっそりと力強く語った思い。
ぴぃちゃんがこの8ヶ月、ココロのなかに秘めてきたいろんな思いが
伝わってくるようで。

きっとできるよ!NEWSなら、ぴぃちゃんなら出来るよ!

内くんや草野くんがいないのが少し寂しいけれど。
いつか必ず2人を含む完全復活を目指して。


仁を待つココロにも少し勇気がもらえました。
信じて待つことに意味はきっとある。
信じていればきっと叶う。
あきらめちゃそれで全て終わり。
諦めない事、信じる事。
その大切さをNEWSメンバーにNEWS担のみんなに教えてもらいました。
ありがとう!

とりあえず
NEWS!復活!いやっほーっぃ!!
今年は大暴れしちゃってください!(笑)

今実家に帰ってきていて、飲んで食べて飲んで飲んで・・と
1日中飲んでいます(笑)1日中酔っ払いです(笑)
カウコンの感想はまた別のエントリーに書きますね。

さて今年も1年いっぱい!いっぱいKAT-TUNへの愛を、
仁、亀への愛を、ぴぃちゃんへの愛を語っていく事にしますか!
みなさん今年も宜しくお願いします!
スポンサーサイト

別窓 | 山下智久 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「お尻ぶりぶり~笑」byぴぃ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「仁は楽しくやってるかな?」byぴぃ>>

この記事のコメント

No.148
こんばんわ。
NEWS復活!!ですねー!
ってまだあたしカウコン全部見てないのですがf  ̄. ̄*)早く感動を…(>o<")

そうですよね。
最近思うのは、「待つこと」より
「信じること」が大切。
いつかNEWS担と同じ笑顔で仁に会いたいですよね。

ところで、「仁」って字辞書で引いた事あります??(笑)
【おもいやり・いつくしみ】って意味があるんですね(^^)
素敵(^ー^* )
2007-01-03 Wed 00:23 | URL | そら #-[ 内容変更]

No.149
みなみさん、明けましておめでとう。
ドリボス上演決定のニュースにびっくり!!
でもでもKAT-TUNは出るのかさえも
わからないんだからのんびり待ちたいですね。
そして、やっぱりNEWS活動再開。
カウコンの彼らを見てその後WEBを見たら
みんなの想いが綴ってあって・・・
涙が溢れて止まりませんでしたよん。
そうですよね。
諦めずに信じて待つこと。
必ず意味ある事になるんですよね。
仁kunも以前「願えばきっと叶う」って言ってたように☆
私たちも、仁kunの帰りそしてKAT-TUN6人の笑顔を、
そしてYOU&Jの完成を・・・
辛い時もあると思うけど、手を繋いで信じて
一緒に待ちたいですね。
こんなさよっぺですが今年もよろしくお願いしま~す(≧∇≦)


2007-01-03 Wed 08:10 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更]

No.151
そらさんへ♪

あけましておめでとうございます!
そうですね。今回のNEWS担のみんなには勇気をもらった気がします。
NEWS担のみんなのようにいつか仁に「お帰り~」って笑顔で言いたいですね。

「仁」って辞書で引いたことなかったですよ~。
「おもいやり・いつくしみ」って意味があるんだ・・・いい名前ですね。
なんだか少し泣けてきますね。
なんでだろ(苦笑)

さよっぺさんへ♪
ドリボスはまだ微妙ですね。
仁も帰ってきて6人揃っての公演ならいいなーと
願うばかりです、今は。

まだしばらく寂しい時間が続きそうだけれど、一緒に手を繋いで信じて待とうね。
今年もよろしくね♪

2007-01-04 Thu 02:26 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
