minami note ~君に伝えたい言葉~ 「お尻ぶりぶり~笑」byぴぃ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  136

「お尻ぶりぶり~笑」byぴぃ

[ぷっすまSP]

遅ればせながらぷっすまSP
おもしろかった~♪

びみょーにクールな感じでしたけど(笑)
草なぎくんと一緒だし緊張してたのかな?
しんちゃんが登場のシーンでは妙に楽しそうでしたけど(笑)
「嫌だよぉ~~」とか言いながらみお尻ブリブリ~っとかしちゃって(笑)
婦人警官のパンチラではテレテレなぴぃちゃん。
直視できない純情ぴぃちゃん(笑)
銃撃戦で弾が出なくて「すっげぇ撃たれた・・」と何度もつぶやくぴぃちゃん・・
どれもかわいかったよ(笑)
顔はすっかり大人のオトコになってるのにそのギャップがたまらんわけですわ(笑)

草なぎくんの所では、顔をくしゃっとさせて笑うぴぃちゃんが小窓に。
自分の番も終わってほっとしたんかな?
とっても楽しそうでした。
ぴぃちゃんをバラエティで見ることがあんまりなかったんで新鮮で楽しかったですね。

この「びびり王」ぜひ仁にもやってもらいたい(笑)
草なぎくんに負けてないんじゃないかしら(笑)
亀ちゃんがやっても「うおー」とか言ってびびってそう(笑)

そんなぴぃちゃん達、NEWSのメンバーはロスにいってるそうですね。
早速カレンダーの撮影とか。
さすがジャニーズ。動き出したら早い(笑)
ロスで仁に会えてるかな?会えてたらいいな。


コメントたくさんありがとうございます。お返事しましたので見てくださいね。
sachijinさん、リッチさん、midoriさん、yukiさん、さよっぺさん
こちら→
 「仁は楽しくやってるかな?」byぴぃ
そらさん、さよっぺさん。こちら→ 「かわいい奴らが帰ってきたぜ!」
スポンサーサイト

別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「TEPPEN めざせ!」byNEWS | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「かわいい奴らが帰ってきたぜ!」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
