minami note ~君に伝えたい言葉~ 「TEPPEN めざせ!」byNEWS

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  137

「TEPPEN めざせ!」byNEWS

とうとう・・・
今日で楽しかったお正月休みもおしまい。
明日から仕事です。

そ れ も!!  8時半集合ってなんですか!

逆算するとどう考えても6時半起きって・・・(-_-)
無理無理!絶対無理!
休みの間にすっかりだらけてしまった私の生活・・・
不可能に近い・・・

しか~~し、オトナですから。社会人ですから・・・
初出から遅刻するわけにもいかない。
このまま起きていようかしらん(笑)

眠れないので(笑)
カウコンをリピリピしていました。
今年はキンキさんが10周年ということ、あとNEWSの復活なんかがあって
KAT-TUNは少なめ?でしたね。
リアフェも妙な編集だったし(笑)
あ、でも僕街はエイトのみんなで歌って、
おばちゃんロックを歌うKAT-TUNもなかなか貴重ですよね。
カウコンならではって感じ。
おばちゃんロックを歌う亀ちゃんもノリノリででしたもんね。
「♪タダのティッシュは行きと帰りで2個もらう~」で大きく
2個~!ってVサイン(笑)
そしてやっぱり今年はNEWSの復活。
城島くんに紹介されて現れたNEWS。
6人で肩寄せ合って背中に手を回しあって。
ピョンピョン飛び跳ねて(笑)
ニコニコと楽しそうに笑いながら歌う6人。
溜まってたエネルギーを爆発させるような、そんな勢い。
すごい力を感じた。
エイトといい、NEWSといい、すごい勢いを感じるよね。
KAT-TUNもがんばらないと!

KAT-TUN、NEWS、関ジャニ∞!
みんなで新しい時代作っていこうぜ!いぇい!
TEPPENめざせ!

そんなことをあらためて感じたカウコンでした。

[仁へ]
おーい!仁?
聞こえてる?大変だよ!NEWSもエイトもすごいパワーでさ。
KAT-TUNももちろんだけど。
新しい時代の予感がするよ。
3つのグループのパワーがぶつかり合って、
すごい大きなパワーになりそうな、そんな予感がするんだよ。
楽しみだよね。
仁が一緒ならもっと楽しいことになりそうなんだけれどな。

仁?
元気ですか?
笑ってますか?

君に会いたいなってすごい思うよ。
君の声が聴きたいなって。

君がひとまわり大きくなって戻ってくるその日が楽しみで仕方ないよ。
とても待ち遠しい。

君に会いたい

んじゃ仁。またね。 



スポンサーサイト

別窓 | ALLジャニーズ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「あたんしおん」byぴぃ&聖&たいぴー | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「お尻ぶりぶり~笑」byぴぃ>>

この記事のコメント

No.152
おばちゃんロックの亀たん、かわいかったよね~。
2個~ってVサインwノリノリや~ん。
これが見れただけでもご馳走様です^^
2007-01-06 Sat 23:46 | URL | midori #5WkRIJ0E[ 内容変更]

No.153
やっとカウコンみました、そらです(^^)

おばちゃんロック♪の亀、
ほんと楽しそーでしたね(^ー^* )♪
見てるこっちも幸せ♪

みんなで
TEPPENめざせ!( ̄Д ̄)ノ
2007-01-07 Sun 23:38 | URL | そら #-[ 内容変更]

No.157
midoriちゃんへ お返事デス♪
ウフフ・・かわいかったよね??
とってもノリノリで楽しそうな亀ちゃんが見れてよかったよ♪コンサートに行きたくなっちゃうよね!

そらさんへ お返事デス♪
亀ちゃんには癒されますよね♪
ホッコリします。
なんかひと恋の弘人と同じ人?って思っちゃいましたよ(笑)
2007-01-09 Tue 01:03 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
