minami note ~君に伝えたい言葉~ 「ん。今年もがんばろう」byゆっち

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  140

「ん。今年もがんばろう」byゆっち

はにゃ?
なんだか白虎隊が終わったとたん、
KAT-TUN担ヒマなんですけどーー(笑)
DVDレコの予約リストがこんなに寂しいのんて
初めてじゃないかしら。(買ってから)
まぁ・・・今までが忙しすぎたんだろうね。
こんなもんで普通かもしれないけど・・・・

さみしーわぁ・・・(ρ_;)

なんかお仕事くださーい(笑)
冠番組とか・・冠番組とか(笑)
スマスマみたいな番組希望で~~す(笑)

きゃーー!!すごいこと思い出した。
ヒマなのは関西人だから?
他の地方のみなさんは「YOUたち」が見れるんだよね・・・いいな・・
望みは・・少クラと21日のウタワラだけですよ・・

エイトは大阪ドームコンが発表されましたね。
やっぱ勢いあるなー
うらやましいぜ・・・チッ(笑)
エイトコン行った事ないんだけど、行ってみようかなー。楽しそうだよね!
KAT-TUNも早くコンサートしておくれよぅ!
あ、けど仁がいないコンは寂しいから、早く仁が帰ってきてくれないと!


コメメントありがとうです!お返事しました!
midoriちゃんへ そらさんへ こちら→「TEPPEN めざせ!」byNEWS
さよっぺさんへ yukiさんへ sachijinさんへ こちら→「忘れるなよ、雨は必ず上がることを」by峰治
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「二人とも元気にやってるから心配しないでね」byぴぃ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「忘れるなよ、雨は必ず上がることを」by峰治>>

この記事のコメント

No.159
みなみさん、やっと白虎隊第二夜見終わりました。
私もほっぺテカテカになっちゃった(苦笑)
いろんなことを考えるいい機会を与えてもらったなぁって・・・
Pちゃんの真っ直ぐな涙、聖の繊細で迫真の演技。
とってもステキでしたね。
ヤダ!!白虎隊終わったらホントだ。
KAT-TUN事ほとんどないのね。
楽しみがこんなにないなんてひどい。
やっぱ冠番組だよね。
日テレじゃなくても、もう何処でもいいからねっ。
そうだ∞はドームコン発表されてましたね。
なんだか、のりに乗ってる∞。
そろそろKAT-TUNも・・・
仁kunそのためにもそろそろ帰る準備を~。

2007-01-09 Tue 21:43 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
