上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
minami note ~君に伝えたい言葉~ メンバー愛

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  145

メンバー愛

最近よく思うこと

『メンバー愛』

今日のぴぃちゃんの日記にもありました。
小山くんとシャンプーがお揃いで同じ匂いがする。これもメンバー愛か?
みたいな。ちょっと違う気もするけど(笑)

NEWSだけじゃない。エイトもそう。キンキも。スマだってそう。
そしてKAT-TUNだって。
色んな所で相棒やメンバーへの愛が伝わってくる。
みんな自分のグループのメンバーが大好きなんだよね。

幼い頃からずっと一緒で、下手したら家族よりも過ごす時間が長くて。
喧嘩もいっぱいして、仲直りして。
辛いことも苦しいことも一緒に乗り越えてきて。
うれしいこと、楽しいことも一緒に経験してきて。

そうやって繋いできた絆。そんな簡単に切れたりしない。

離れていても大丈夫。あいつならやれる、きっと。そんな信頼関係。
ココロのどこかであいつは元気かななんて心配しながら。
あいつを思いながら。
あいつのことをたぶんよくわかっていて。
わかっているからこそ、押した背中。行ってこいと見送った彼ら。

誰よりもきっと、彼らが一番寂しい思いをしていて。
そして不安なのかもしれない。

彼らがたびたび口にする言葉
「6人でKAT-TUNですから」

あいつのことを忘れるわけない。
あいつが戻る場所はここだ、ここなんだと。
先頭きって旗を振る彼ら。
誰が何を言おうとも、彼らはあいつを信じてる。信じてるはず(笑)

あいつは必ず戻る

ここに帰ってくる

私もそう信じていたいと思う。

5人のライブが決まり、昔、スマのコンサートで
吾郎ちゃんがいなくなって4人でライブをしていたことを思い出しした。
いつものジャニらしく吾郎ちゃんのことをMCで話したりするのは
タブーだったんですが、オーラスの日に4人がおそろいで
吾郎ちゃんの顔写真が入ったTシャツを着ていて。
衣装をぱっと脱ぐとそこには吾郎ちゃんの顔のTシャツ(笑)
いきなりのサプライズでした。
事務所は知っていたのか知らなかったのかわかりませんが。
吾郎ちゃんの名前は出さなくても、言葉にしなくても
「俺たちは待ってるぜ、5人でスマップだぜ」みたいな思いが
十分伝わってきて・・涙でした。

エイトの「8→1」キンキの剛くんの年明けの日記。
NEWSの謹慎中だった2人への思い。

いっぱいのメンバー愛にちょっと感動しています。
みんな大好きだぁ~~~(笑)

何が言いたいのか書きたいのかわからなくなってきました。
なので、今日はもう寝よっと・・(笑)




スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「超ポジティブに考えてみたら」byみなみ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「春はまだ遠いみたいだね」byみなみ>>

この記事のコメント

No.160
みなみちゃん、おはようヾ(´▽`*;)ゝ"
ライブのお話が出てちょこっと凹んでトンネルに入ってしまってたんだ。
でもやっと光が見える所まで戻ってきたみたい!!
みなみちゃんのメンバー愛の読んで・・・
ちょっと負パワーのさよっぺには涙が止まらないお話でした。
昨日のPちゃん日記のシャンプーのお話はちょっと微妙だけど・・・
でもさーPちゃんと同じシャンプー使いたい!!
なんて思ったのはわたしだけ???
もうすぐシャンプーなくなりそうだからPちゃんと一緒のにするって決めちゃった(苦笑)
KAT-TUNのメンバー愛☆
きっと仁kunの事、わかってるから信じてるからこそ、そっと押した背中。
仁kunだってそう。
5人を信じてるからこそ留学する事を決意できた。
そんな彼らがお互い信じきってるんだから・・・
裏切るはずなんて絶対ないんだよね。
仁kunは必ず彼らの元に戻って来るんだもん。
時間が経てば・・・
それを私も信じたいなぁ。
そしてスマップのお話。
始めて知りました。
そんな事があったんですね。
そして∞、私ね脱退って形になっちゃったでしょ。
その直後のレンジャーがめっちゃ不安で真っ先にたっちょんのレンジャーを
見に行ったんだ。
そこにちゃんと8→1を見つけて・・・
当たり前のように記されていて、あー私∞の事わかってなかった。
まだまだだなぁ!!って思ったの。
それにキンキの剛君、そしてNEWS。
いろんな所でメンバー愛が溢れてるね。
家族よりも一緒に居る時間が長いって言ってたよね。
いつも一緒だからぶつかり合うことも沢山あるだろうけど、
仲間たちと繋いだ楔はきっと硬く結ばれてるんだよね。
これだけは負けない!!って信じてるんだね。
そんな彼らをずっと追いかけて、見守って
かれらの歩く道を少しでも明るく照らしていけたらなぁって・・・
なんか長々とまとまらない文でごめんね。
2007-01-15 Mon 08:51 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更]

No.161
う~~ん…わかったよ~
みなみちゃんの~言いたいこと~
たぶん…エヘヘ~♪

待つほうも 待たせるほうも~
色んな思いがあるよね…
どっちも辛いよね…
言いたいことを言えない辛さ…
伝えたいことを 伝えられない辛さ…

でも今は!
再会出来ることだけを考えて~
その時は~思いっきり!!
仁愛叫ぼうネェ~~♪
2007-01-16 Tue 16:57 | URL | リッチ #VefHeiZQ[ 内容変更]

No.164
~~さよっぺさんへお返事です♪~~

さよっぺさん、いつもあたたかいコメントありがとう。
本当にうれしい(ρ_;)
ここ以前にもコメントいただいてるんだけれど、ここにレスさせてもらいますね。

カツンコンが決まって仁がいるのかいないのかで
あれこれ悩まされ(笑)
私は仁がいなくても参加って決めてたから、
迷いはなかったんだけれど。
仁がいないコンに少し不安だったのね。
正直最初聞いたときは「え?仁がいないのにコンやるの?」って思った(苦笑)
けれど5人もいつまでも立ち止まっていられないし、
前へ行かなきゃいけないし。
それにあの「メンバー愛」があれば大丈夫。
仁がいなくても仁はきっとそこにいるって思える。
そう思えたのね。
だからもう大丈夫!
「僕たち6人でKAT-TUN!」
だから仁のウチワも一応連れていきますね(笑)

~~リッチさんへお返事です♪~~

わかってくれたぁ~?
うぅっ(ρ_;)ありがと~~♪

待つひとの辛さ、待たせてるほうの辛さ・・・
どっちも辛いよね。寂しいのはきっと一緒だよね。

けれど、リッチさんが言う通り
今は再会できる日を楽しみにして。ワクワクするよね。
早く思いっきり「じ~~~ん~~~!」って叫びたいよ!

2007-01-21 Sun 00:15 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。