minami note ~君に伝えたい言葉~ 「頑張ってる君の瞳が世界中に輝いて未来さえ変えていく 今ここで」byカツン

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  147

「頑張ってる君の瞳が世界中に輝いて未来さえ変えていく 今ここで」byカツン

今日KAT-TUNとNEWSのライブの振込みをしてきました。
お財布の中が急に寂しくなって・・・(´・ω・`)ショボーン

何公演申し込むかずい分悩んだんだけれど、
あとで後悔したくないから、思い切りました(笑)
他のみなさんがどのくらい申し込みされるのか知らないので、
多すぎなのか、これくらいじゃ甘いのか(笑)わかんないんですが。
懐具合はずい分寂しくなりました・・・
9月のドリボスにかけてまた貯金しないとな・・・
ドリボスは遠征費用もいるしね。
夏にはスマコンもあるだろうから、出費が重なりそうです。

働け!働け!つーことですね(笑)

最近通勤の間ipodでよく「Real Face」を聴いています。
なぜか今頃またリアフェみたいな(笑)
やっぱりいい曲だよね。
KAT-TUNの魅力がこの1曲に集約されてるって誰かが言ってたけれど。
まさにその通りかもしれない。
ゆっちのボイパ、聖のラップ、仁のフェィク・・・
聴いても聴いても飽きない。
PVもとてもカッコよくって、3曲の中では一番好きかもしれない。
「Real Face」「GLORIA」「Will Be All Right」と3曲続けてヘビロテ中です(笑)
「Will Be All Right」もいろんな思いが重なって、
ちょっと切なくなりながら聴いています。
この曲はメンバーで作ったんだよね

~仲間と繋いだ楔 やっと見えてきた光 
これだけは負けない いつまでも消えないよ
あの時誓った思い 明日へと進もう~

みなさんの今のお気に入りは何ですか?
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「KAT-TUN切れです」byみなみ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「超ポジティブに考えてみたら」byみなみ>>

この記事のコメント

No.162
みなみちゃん、こんばんわん♪
そんなにたくさん申し込んだの?
私は、名古屋、大阪、そしてドーム。
ドームは1%の奇跡ちょこっとねっ。
私ね、最近はずっとエンドレスで
『will be All Right』聞いてるよ。
もう自分の想いもめっちゃ重なるし、
そして彼らが作った詩だから・・・
そんな仁kunのKAT-TUNの想いを感じているの。
なんだか仁kunへの応援メッセージのように感じるんだ。
それにみなみちゃんが書いてたフレーズ。
あそこは特に彼らの想いが詰まってる感じで好きだなぁ。
きっとあんな風に仁kunもKAT-TUNの事感じているんだよね。
そんな想いを感じると信じられたんだ(*^▽^*)
2007-01-17 Wed 22:27 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更]

No.163
コン決まって感動しっぱなしです(ノ◇≦。)
あたしは今のところ仙台のみです(+_+)
ドーム…行けそうな所なんですけど、
まだ考え中。
デビューコンした場所にあたしも行きたいんですけど。

そう!!働け!働け!!働けーーー!!(>o<")です。
あたしもコンを楽しみに働くのみです(笑)

CD発売されてから約1年。
車の中でKAT-TUN以外聞いてないです(笑)
気分変えて違うの…と思うんですが、
落ち着かずやっぱりカツン♪(笑)
Le cielが一番多いかも。
仁の声もスキなのでこの曲の仁パートは何度も聞きたい♪
あとWay of Loveもスキでリピ。
Will Be All Rightは歌詞がすごくいいですよね。
あたしも彼らが作っただけに気持ちが伝わってスキです(^^)
あたしもiPodにはカツンのみです(笑)
2007-01-19 Fri 00:48 | URL | そら #-[ 内容変更]

No.165
~~さよっぺさんへお返事です♪~~

んーと私は大阪3日間とドームにしました・・・
少ないのかっ・・(゚Д゚;)
あとNEWSコンも申し込んだんで一気に大枚が・・・
諭吉さんが・・・さーよーなーらー・・・
チケットの姿になって戻ってきておくれよって感じです。
『Will be All Right』はいい曲だよね。
グラチャンで聴きたかったな~~。

~~そらさんへお返事です♪~~

私もね、ドームは最後まで迷ったんですよ。
遠征費もかかるし・・・親兄弟、彼氏の痛い視線もあるし(笑)
けれど、なんかやっぱりガマンできなくって。
えいっ!って(笑)
遠征費、仕事の事その他もろもろは当たってから考えます(笑)

そらさんもipodはカツンのみなんですね。
もう飽きたなぁ~って思うこともあって、
別のアーティストの曲入れたりするんだけれど、
結局気が付いたらカツンばっかり聴いてるみたいな(笑)
カツンの曲聴いてその曲ごとにいろんなシーンを
思い出しながら楽しんでます。
ネバアゲならSUMMARYのガシガシ踊る姿とか、
MIRACLEならウタワラのあの後ろ蹴り亀ちゃんとか(笑)
Le cielなら・・そうだなーやっぱり少クラのオレンジのマント姿かな。
書いてたら見たくなってきちゃった・・(笑)
2007-01-21 Sun 00:35 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
