minami note ~君に伝えたい言葉~ 「KAT-TUN切れです」byみなみ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  148

「KAT-TUN切れです」byみなみ

すっかりヒマですね(笑)
テレビの露出もなく、CMさえ見なくなってきた今日この頃。
KAT-TUN担のみなさんはどうやってKAT-TUN不足を補っているんでしょうか。

ああ・・・今日はオリスタの発売日でした。
立ち読みしてきました・・・・
買わなくてもいっか・・・と思ったのは内緒です(笑)

あさってのウタワラまで退屈だーーーっ!
こんな日は過去への旅に出るに限るとばかりに
昨夜、少クラを見始めたのはいいんですが、気が付いたら寝てたし(笑)
やっぱり平日はダメですね。
疲れてるし飲んでるし(笑)

あ、そういえばU君の日記に仁であろう親友とテレビ電話したって
書いてましたね。
ほっほーテレビ電話ね。
ぜひ横から覗かせてほしい(笑)
んで「仁のばーーーかっ!こんな思いさせてっ!」って言わせて欲しい(笑)
仁はパソコンが好きみたいなこと前言ってましたよね。
向こうでも見てるでしょうね、きっと。
このブログにアクセス解析つけてるんですが、国を識別してくれるんですね。
で、たまに、週に1度くらい米国からのアクセスがあるんですよ。
もしかして仁?なーーーんて思っちゃったりしてます、自分勝手に(笑)
いや、違ってても名乗り出てくれなくても結構ですので(笑)
自分勝手に夢見ときます(苦笑)

もし本当に仁が見ていてくれてるとしたら、教えてほしい。
君の思い、聞かせて欲しい。

何を思ってる?何考えてる?何を夢見てる?

元気?ちゃんと笑ってる?

ふふふ・・・仁が見てるなんて、ありえないけど(笑)

明日は土曜日。仕事はお休みです。
持ち帰りの仕事がわんさかあって、ゆっくりできそうもないんですけど。
もう今年の秋冬物の企画がスタートしています。
今年っていうのは次の秋冬でございます。今じゃないのよ・・・(^_^;)
今年の冬すら終わってないのにね。
一足お先に今年の秋にタイムトリップしてきます。
そこには仁がきっといるよ、仁のいる6人のKAT-TUNがいるよ!きっと。
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「Go ahead! Go ahead! 遥かな旅は続いてゆく・・Dream on!」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「頑張ってる君の瞳が世界中に輝いて未来さえ変えていく 今ここで」byカツン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
