minami note ~君に伝えたい言葉~ 「Go ahead! Go ahead! 遥かな旅は続いてゆく・・Dream on!」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  149

「Go ahead! Go ahead! 遥かな旅は続いてゆく・・Dream on!」

今日は家で仕事をしながら「SUMMARY」を見ていました。
(仕事しとったんかいなーっというようなツッコミはなしで 笑)
「SUMMARY」はWEB限定版と通常版の2枚持ってるんですが、
普段よく見るのは通常版のほうです。
WEB限定版の舞台裏のわちゃわちゃしたのも楽しいのですが、
通常版のほうが見ごたえがありますよね。
この時のネバアゲは神かっ!というくらいカッコイイです。
ガシガシ踊るKAT-TUNがカッコイイ!
ネバアゲの中では私の中の1位です。
この「SUMMARY」は本当に見ごたえがあって、ある意味海賊帆より好きかもしれない(笑)
オープニングからガシガシ踊るKAT-TUN。
ギリシャで宙吊りでソロを歌う仁。
仁亀二人でのダンスあり。
亀ちゃんのフライングもあり。
もちろん全員そろってのフライングは圧倒されるし。

そして私個人的に「SUMMARY」の曲も好きなんですよ。
なんでこの1本は大満足な1本です。

で・・・
うちのPCのDVDプレイヤーでキャプチャが簡単に取れることを初めて知って・・・
とりまくりましたよ!うはは(笑)
でも歌ったりダンスしたりしてるとなかなかいいショットが撮れなくて
難しいですね。
微妙にぶれる(笑)
撮った何枚かの力作を元にオリジナルカレンダーを作ってみたりしてました。
DVDラベルにもいいかもー♪なんて思いながら時間を忘れて作業してました。

つーか・・・こんなことばっかりしてて仕事進んでないし(笑)
明日は彼と待ち合わせしてるんだった・・・汗
・・・今から仕事しまーーーす・・・・(ρ_;)

すっごく遅くなったんですけれど、コメントのお返事しました。
見てくださいね♪
さよっぺさん リッチさんへメンバー愛
再びさよっぺさん そらさんへ「頑張ってる君の瞳が世界中に輝いて未来さえ変えていく 今ここで」byカツン

今日作ったSUMMARYのカレンダーの写真部分
20070121004440.jpg

仁亀しかいないけど・・・(笑)
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「いっそX・T・C 俺とX・T・C 強く強く」byカツン | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「KAT-TUN切れです」byみなみ>>

この記事のコメント

No.166 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-21 Sun 15:45 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
