minami note ~君に伝えたい言葉~ 「新感覚ですよっ!」 by 亀

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  15

「新感覚ですよっ!」 by 亀

うっ( ノД`)
めずらしく彼ぴん家に泊り込んでいたりいて
ちゃんと「うたばん」も「食わず嫌い王」も「Mステ」も
ちゃんと見たけど
感想が・・書けない( ノД`)
乗り遅れてる・・・
リピもできない今、記憶が途切れぬうちに!
さくっと、萌えポイント!

[うたばん] トレビア~ン♪

マジックショーでは仁くんラッシュ。
ピエールの驚いた時には「トレビアーン♪」と言ってくださいとの
お願いに

「嫌です」

おいおい・・(笑)


びっくりしてもなかなか「トレビアーン♪」を言わないカツン。
「あ、いまのわかりました!」うれしそうに答える仁くん。
「それ最後までしないほうがよかったのに」ダメ出し亀ちゃん。
タネがわからなくて悔しそうな仁くん。
下から覗き見の亀ちゃんの表情。カワエエ~~♪
最後にはとうとう
「トレビアーン♪」しちゃったのね、仁くん(笑)
仁くん見所満載でしたね!


次はおすもう。
さっくり負けてびっくりの田口くん。
「何してんだよー」メンバーからブーイング。
「動かないだもん。ちゃんとやってるよー;」
ゆっちもさっくり敗退。「絶対無理!」
亀ちゃん登場にりえちゃん動揺するも、これもさっくり
亀ちゃんの負け。けど亀ちゃんだけ投げられてないとブーイング(笑)
たっちゃんの相撲?にはびっくりして大笑い。
なんか、間違ってるだろ~(笑)
妙に自信ありげな仁くん。「俺絶対勝ちますから!」
けれど、一撃で突き飛ばされる仁くん。うはは(笑)
突き飛ばされた瞬間、闘争心なくしてやる気なさげな
ヘタレ仁くん、今日も健在(笑)
ぶんぶん振り回されるこーきくん。
ぶんぶんぶーーん。コケッ(笑)

亀ちゃんでリベンジ。
りえちゃんに何事かこそこそ耳打ち・・・ささやき戦法かっ!
いーな・・いーな。オイラも耳打ちされたい
悪巧み亀ちゃん。
「獣のようにいけよっ!」と仁くんの声。
獣のようになれてない亀ちゃん(笑)
結局は負けちゃったけど、胸に頭が当たり、
真っ赤な顔して照れてる亀ちゃん


「新感覚ですよ」
って。カワエエ~~~~♪


イメージ大賞

裏表がありそうなひとで、田口くん圧勝♪
けど田口くんは亀ちゃんにいれたのね・・・
カメラ目線を気にするひとで、仁くん圧勝♪
仁くんは亀ちゃんにいれたのね・・
わかりやすいんですけどぉ~(笑)


ここで今日は力尽き・・・
食わず嫌いの亀ちゃんにもモヘしたいけど・・
Mステの仁亀につっこみたいこともあるけど、
今日はここまで・・
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<その人の人生に参加するということ。プレッシャーを感じない、というと嘘になります。 by 亀 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「早くないっすか?ちょっと(笑)」 by仁>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
