minami note ~君に伝えたい言葉~ 「いっそX・T・C 俺とX・T・C 強く強く」byカツン

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  150

「いっそX・T・C 俺とX・T・C 強く強く」byカツン

[ウタワラ]仮面舞踏会

久しぶりのウタワラ。久しぶりのカツン・・・
ヽ(´ー`)ノワーイ
・・・・・・・・・・・
∑( ̄□ ̄;)ナント!!

およよ?亀・・・・髪どおした?(笑)
聖は巷の噂で聞いてたからビックリもせんかったけど。
(もっとスゴイのかと思ってたから・・だって・・ゆっちが大仏って・・・笑 しかし聖はドコを目指してるんだろう・・笑)
亀もふあふあパーマでした。
いや・・・イインダヨー・・別に・・オンナノコっぽいよね(笑)
いや・・オバハン・・?(笑)

で、亀が生まれた1986年・・・
もう私はすっかり物心がつく年頃で(笑)
話題のニュースもほとんど記憶にありました・・・
あらためて年の差を感じるわ(苦笑)
この頃私はチェッカーズに夢中でしたっけ・・・(笑)

で、少年隊の仮面舞踏会
カッコよかったよん。亀ちゃん。
あの迷彩パンツに黒ジャケット好きなんだよね~~~♪
キンキのAnniversaryを仁亀で歌ったのを思い出しました。
じ~~ん~~~(ρ_;)・・・
おっと話がずれる(笑)

けど松潤にも言われてたけど亀ちゃんのバック転ってそーいや見ないな。
あんまり気にしたことなかったけど。
聖とじゅんのはできるし、今日もしてたよね。
仁もできたはず。ゆっちとたっちゃんは・・・どうなんでしょ。
なんか全員出来てた気がするなぁ。
松潤は出来ないのね。嵐ってみんな出来そうなイメージ。
踊りもピシッと揃ってって。
大丈夫!スマ兄さんたちもバック転、出来ませんから(笑)

なんだか松潤のことを「潤くん」って呼ぶ亀ちゃんに萌えた(笑)
あはは。変なポイントで萌える私(笑)

あと聖やたっちゃんが亀の子供の頃の写真を見て、
「選りすぐってきましたね」なんてこき下ろし(笑)
負けじと亀ちゃんもゆっちに「むっつりですから!」なんて。
ゆっちをいじるのん好きね(笑)仁もよくいじってたけど(笑)
なんかメンバーが楽しそうで、和気あいあいとしてて。
ホッコリしました。

そんなウタワラも来週で終わり。
KAT-TUNが出てなきゃ見て無いよって思うけど、
やっぱり終わるとなると寂しいですね。
KAT-TUNはずい分お世話になった番組ですもんね。
色んな思い出ありますけど、それを語るのはまた別の機会にでも・・


今日は妹と久しぶりにジャニショに行ってきました。
妹はスマ担なんですが、カツンコンにも一緒に行ってるので
片足半分カツンにはまってて。
ジャニショの写真も一緒に選びます。
私「これいい感じじゃね?」
妹「こっちのほうがよくね?」
私「うーむ・・2枚とも連れて帰るか」
私「この亀いけてねーー笑」
妹「ほんとだーー笑」
妹「けど連れて帰ろう 笑」
などなど言いながら、何枚かの亀を連れて帰ってきました。
やっぱり同じDNAのせいか、いいと思うものが同じなんですよね。
別々に見てても同じものを選んでることが多いんです。
不思議だなーと思います。

今日はカウントダウンの写真が入荷していました。
カツンの写真は少なかったんですけどね(^_^;)

仁の写真が欲しいなって思うんですけど、当然のことながらありません。
こんなことなら前に買っておけばよかったなーって。
いつでも買えるし・・なーんて思っててあんまり買ってなかったから。
後悔しまくりです。
もうこんな後悔はしたくないと、欲しい時は思い切って買う!
そう決めたんです。
その分がんばって働けばいいんだ!と・・

えぇ・・・
今日ジャニショだけでなく、ここのところ色々と
買い物しすぎた言い訳を自分自身にしています・・・

くっ・・(ρ_;)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<「大きな円盤って・・・」byみなみ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「Go ahead! Go ahead! 遥かな旅は続いてゆく・・Dream on!」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.4 ウタワラ
ウタワラ『ウタワラ』は、日本テレビ放送網|日本テレビで2005年10月16日から2007年1月28日まで毎週日曜日の19:58~20:54(日本標準時|JST)に放送されていた音楽番組|音楽バ …
2007-01-30 Tue 12:30 ユウカの日記

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
