minami note ~君に伝えたい言葉~ 「大きな円盤って・・・」byみなみ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  151

「大きな円盤って・・・」byみなみ

久しぶりにぴぃちゃんの日記から。

最近のぴぃちゃんの日記からはNEWSのメンバーで
仕事できることが楽しくて楽しくてしかたないっていったような
楽しい気持ちが伝わってくる。

楽しさも伝染するよね。
伝染するのは寂しい気持ちだけじゃない。
楽しさもうれしさも伝染する。

楽しみだね、新生NEWS!
この約1年間のソロ活動でどんなに成長して大きくなったのか、
どんなパワーで彼らの中に溜まっていた鬱積を晴らしてくれるのか(笑)
ライブがとても楽しみです。
とはいってもNEWSコンは初めての参加なんです。
楽しみだわ~~♪当たればね・・・(笑)


続けてゆっちの日記・・・

まぁ、相変わらずですけど。
ただひとつ気になったこと。
聖に呼びかけた後、「大きな円盤にいれる・・・」

大きな円盤、大きな円盤・・・・・・・・

・・・・大きな円盤??・・・・∑( ̄□ ̄;)

もしかしてアルバム?!
(正確には大きくないが・・・)

レコーディングするのかな?
いや、してもおかしくない時期なんですけど。
ライブ前に発売っていうのがセオリーっちゃセオリーなんですが。

仁なしでアルバムかぁ・・・・

そのうちこういう時期がくるだろうとは思っていたけれど。
なんとなくね、ひっかかりがとれない。
のどに刺さった小骨が気持ち悪いみたいな・・・ちょっと違うか(笑)

シングルも出したし、ライブもやるわけだから
別に今さら何言ってんのって感じでもあるんですが、
アルバムって特別な気がするのよね・・・
ちょっぴり複雑かも(苦笑)

ゆっちのことだからわかんないですけどね。
前にも一度思わせぶりなこと書いといてスカされた記憶があるしね(笑)
も~~ぅ!ゆっちってば~~~~~っ!
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「ガチャン ツーツー」by聖 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「いっそX・T・C 俺とX・T・C 強く強く」byカツン>>

この記事のコメント

No.167
こんばんは~
Pちゃんの日記からはホント楽しさが伝わってくるよね。
私も当たれば初NEWSコンです。
にょきにょき中丸の意味深な発言…
みなみさんの言うようにアルバムかな。
コンあるんだから当然と言えば当然だものね。
でもやっぱり複雑。仁の声のないKAT-TUNの曲がどんどん増えていくのは辛過ぎるよ
2007-01-23 Tue 00:02 | URL | yuki #.TdP4WeM[ 内容変更]

No.168
なるほろ~。大きな円盤→アルバムかあ。
・・・・でもまたスカされそうな気もする。

てか、やっぱり仁のいないアルバムは
寂しすぎるよー。
ライブだけで十分だよー・・・_| ̄|○
2007-01-23 Tue 10:12 | URL | midori #5WkRIJ0E[ 内容変更]

No.172
yukiさんへ~お返事です♪

NEWSコン お互い当たるといいですね。
ぴぃちゃんに会いた~い(笑)
仁の声のない曲が増えていくね。
仕方ないことなんだけど、前向きに考えていこうとは思ってるけれど、やっぱり切ないよ・・

midoriちゃんへ~お返事です♪

ね。ライブだけでも十分寂しいのに
アルバムはきついよね。寂しすぎるよね。
仕方ないことなんだけど・・・
切ないね(ρ_;)

2007-01-27 Sat 13:20 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
