minami note ~君に伝えたい言葉~ 「ガチャン ツーツー」by聖

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  152

「ガチャン ツーツー」by聖

[KAT-TUN MANUAL]

む・・・君たち・・・何なんですか(笑)
みんなしてゆっちのパクリですか(笑)

ま・・おもろいからいいけど(笑)

白虎隊は視聴率もよくて、評判もよくて本当によかった。
当然じゃ~~~ん♪って私達ヲタは思うけど、
一般の人たちがどう思うか気になるところでしたので、
こういう結果がでてうれしかったです。
うちの彼も見ていたらしく聖がよかったと褒めていました。
ぴぃちゃんは?って聞いたら、ぴぃちゃんより聖がよかったと、
それしか言わない(笑)
うちの彼は基本的に亀ちゃ贔屓ですので、
亀ちゃんも出てたらよかったのに・・・と
訳分からんことを言っておりました。

聖はぴぃちゃんと仲良しなんだね
愛しちゃってるんだ(笑)
仁がいない分、聖がぴぃちゃんを愛してあげてください。

今月号のMyojoに仁が載ってるみたいですね。
テレビガイドにも・・・
まだ忙しくて本屋さんに行けてないので、
明日でも早速チェックしてきたいと思います。


じ~~~~ん!
なにしてるんだろうね。
元気してんのかな?

じ~~ん・・・
逢いたいよ・・・
声が聞きたい。

仁のいないアルバムは寂しいよ。
ねぇ?仁。
仁のいないライブはもっと寂しいよ。
仁?ライブまでに帰っておいでよ・・・

けどね、無理にとは言わないよ。
君がそこでまだやり残していることがあるんだったら、
がんばれ。
私はいつまでも待ってる。
君がスッキリした笑顔で戻ってくるまで待ってるよ。
君の帰る場所をちゃんと守っていくよ。

だから、がんばれ。



コメントありがとうございます。
週末にはお返事させていただきますので待っててくださいね。

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「プラスで行こう!」byみなみ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「大きな円盤って・・・」byみなみ>>

この記事のコメント

No.169
初めてコメントさせて頂きます。
仁のいないシングル・アルバムって何か寂しいですよね?早く帰ってきて欲しいですよね。本当に・・・。
でも、昨日発売された「TVガイド」本当に仁もいっぱいいて幸せに浸れますよ(笑)。
それでは、失礼しま~す。
2007-01-25 Thu 14:28 | URL | 優亜 #-[ 内容変更]

No.170
こんばんちわ(・ω・)ノ

あたしも白虎隊一人で見るつもりだったけど、
ダンナが「見たい」って言い出して…
「(゜ロ゜;)エェッ!?」ってビックリしたけど
そうだ、ダンナは「白虎隊」自体が好き(笑)
一個質問すると10くらいになって返してくれるε- ( ̄、 ̄A)
まぁ号(┳◇┳)泣まではなかったけど、
おもしろかったって見てました。

仁のいないKAT-TUNの曲は寂しいですね。
ぽっかりあいてる感じ。
アルバム出すまでには帰って来て欲しい。
でも簡単に帰って来て欲しくない気持ちもちょっとあったりします。(^^;
寂しいけど今まで以上の仁が見たいって勝手思ってしまいます。
2007-01-26 Fri 00:35 | URL | そら #-[ 内容変更]

No.171
みなみさん、おはよぉ~(*´▽`*)
聖とPちゃんは仲よくなったねぇ~。
ホント仁kunが居なくて寂しい思いしてるPちゃんの寂しさを少しでも…
たっぷり愛してあげてほしいなぁ。
でもあんまり仲良いからちょっと仁kunヤキモチ焼いちゃうかも(≧∇≦)
そして仁kunの声のないアルバム。
考えるだけでとっても寂しいね。
ちゃんと自分に向き合えるのか心配だけど…
そして魂もさみしいなぁ。
でもきっとどこかに仁kunを感じられる気がするんだ。
仁kunががんばれるのもKAT-TUNという根底があるからだろうし…
だから納得のいくまでがんばって欲しいね。
すっきりした笑顔の仁kunを見れる日まで、
寂しいけどがんばろうね♪
2007-01-27 Sat 09:46 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更]

No.173
優亜さんへ~お返事です♪

はじめまして。コメントありがとうございます。
優亜さんも仁担かな?
TVガイド堪能しましたよ。
大満足でした。仁に会いたくなっちゃったけど(笑)
仁のいないシングル、アルバムは寂しいですね。
早くかえってこ~いって感じです(笑)
よかったらまた遊びに来てくださいね♪

そらさんへ~お返事です♪

うちの彼は白虎隊の第1夜の終わったあとのエンドロールから予告編がやばかったらしいです。
うるうるしてもーたと言ってました(笑)

こんなに寂しい思いをさせてるんだから(笑)仁にはおーーきくなって帰ってきて欲しいって私も思います。
心残りのないように、やるだけのことはやって帰ってきて欲しいって。
結果がでなくてもいいから、自分自身が満足できてから帰ってきてほしいなって。
でも・・・なるべく早くしてねーって思いますけど(笑)

さよっぺさんへ~お返事です♪

コンもアルバムも寂しい~(ρ_;)
正直私自身もどういった感情になるのかわかりません。
前向きに!って思ってるけれどね(^_^;)
けれど、いつか仁のいい笑顔が見たいから。
もう一度仁の歌声を聴きたいから。
がんばれ、仁!って思う。
私に出来ることは5人のKAT-TUNを見守っていくこと。信じること。待つこと。
それだけですもんね。がんばろうね。
寂しいけれどね~(ρ_;)
2007-01-27 Sat 13:43 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
