minami note ~君に伝えたい言葉~ 「プラスで行こう!」byみなみ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  153

「プラスで行こう!」byみなみ

今週は木曜日、金曜日と飲み会が続いて、
なんと2日間とも午前様・・・
睡眠時間3時間・・・むちゃなことをしてしまいました(^_^;)
さすがに昨日はカラオケの途中くらいから記憶がなく、
寝たり起きたりしていたようです。
あの騒がしい中で眠れるくらいだからよっぽど眠かったんだろうなと
思います。
久しぶりに朝までお酒が残っていて二日酔状態です。
ぎもちわる~~~・・

気を取り直して、今さらの

[TVガイド]KAT-TUNのウタメモ
亀がいっぱい!仁がいっぱい!
ありがとうTVガイドさん!
小さ~い写真までよく見るといけてるし(笑)
ヲタ心をよくわかっていらっしゃる(笑)
オマケのウラKAT-TUNまで・・・亀って華奢な割には肩あるのね~
なんて感心したりして(笑)

しかしウタワラも最終回かぁ~
なんやかんやと文句を言いつつも、終わってしまうとなると寂しいね。
こうやって振り返ってみてると、楽しかったなって。
60min好きだったなー。バレーボールとか。電流ビリビリね(笑)
あーゆーのまたやって欲しいな。
明日は最終回。
潤くんとデュエットするんだね、亀。
楽しみだ~~♪

ゆっちの日記にレコーディングしてるって書いてましたね。
ライブグッヅも・・・そっかー・・そっかーー・・・

うん・・・想定内だ!(笑)
そうだろうと覚悟してたから。

期間限定5人のKAT-TUNのアルバムだ!(タブン・・・ね 笑)
ある意味貴重だ!ライブグッヅもそうだしね。
そうポジティブに行こう!
5人もがんばってるんだ。仁だって向こうで、ひとり遠い空の下でがんばってるんだ。
メソメソしてる場合じゃないっ!(と自分に言い聞かせてみる)
よし!プラスでいこう!
切ないけどね・・やっぱり寂しいけどね・・

そういえば、プラスで行こうといえば、プラスエックスの新CMそろそろ
ですよね。
ここには仁がいま~す(笑)
仁は旅立つ前にいっぱいお仕事して行ったんだね。
がんばったんだ~(笑)
残された私たちのこと思ってかな?少しでも寂しくないようにって。
あはは・・勝手な想像です。

コンの振込みの受付も終了しました。
あとはもう待つのみです。
いつもの事ながらこのドキドキはたまりません。
席うんぬんよりも「残念ながら・・・」だけは避けたい!
うん。やれることは全てやった。あとは神頼みだ~~~!!


コメントありがとうございます。
おそくなってごめんなさい。
お返事しましたので良かったら見てくださいね。

yukiさんへ♪midoriちゃんへ♪
「大きな円盤って・・・」byみなみ
優亜さんへ♪そらさんへ♪さよっぺさんへ♪
<「ガチャン ツーツー」by聖/a>


purasuX.jpg

 もうすぐ会えるよ♪
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「想い出がいっぱい」byみなみ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「ガチャン ツーツー」by聖>>

この記事のコメント

No.175
「プラスで行こう」って、
よく自分に言い聞かせてる言葉です(笑)

やっぱアルバム出すのでしょか??
まぁ~そーですよね。(ーω-)ゥィゥィ
期間限定だから貴重ですねー!(*'▽'*)わぁ♪
でもそれ1枚っきりで、あとは6人…(=_=)
ま、まぁ最後までは言いませんっ!!

ウタワラみたいな番組、
また放送して欲しいですよね。
そのうち仁も戻ってきて、
みんなそれぞれ成長して、
そしたら実現するでしょね、KAT-TUNの番組♪
2007-01-30 Tue 00:39 | URL | そら #Xnq8k9Uo[ 内容変更]

No.181
そらさんへ~~お返事です♪

もちろん5人のアルバムやライブも楽しみだけれど、そらさんが言うように、仁が戻ってきてからパワーアップしたKAT-TUNのアルバムや冠番組が早くみたいですね♪
じ~~ん!早くかえってこ~いって思っちゃいますね(笑)
2007-02-03 Sat 17:51 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
