minami note ~君に伝えたい言葉~ 「Anniversary」byみなみ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  155

「Anniversary」byみなみ

プラスエックスの新CMは紛れもなく6人のKAT-TUNでした。
仁はお休みしちゃった卒業アルバムみたいですけど(笑)
けれど紛れも無く6人のKAT-TUN。
ありがとうございます、ロッテさん。
ボトルケース欲しいので応募します(笑)
プラスエックス買います!
5人が仁の顔を真正面に持ってるのが、たまたまなのか狙いなのかは
わかりませんが、うれしいね。

俺はここだぜって仁が言ってるみたい。

そして去年の今日はデビュー会見のあった日です。
正直私も忘れてました・・・(苦笑)
そっかーー
もうあれから1年たつのか。(しみじみ・・)

あの日は会見があるって噂があって
ドキドキしてて・・
WEBで発表された時はちょろっと涙しました。
盛大な会見で、KATーTUNのこれからを予感させる会見でした。
鳥肌がたった覚えがあります。
6にんともカッコよくて、緊張しながらもまっすぐ前を見据えていて
新しい時代を感じさせてくれました。

あれから1年。
いろーんなことあったね。
嬉しい事はもちろんだけれど、辛い事も悲しい事も苦しい事も
そして寂しいことも・・・
けれど君たちは決して立ち止まろうとせず、前を向いて進んできました。
がんばってきました。
これからも2年3年・・・ずーっとついていくよ。
君たちが輝き続ける限り、ずっとね。

今日のこの日。
5人のメンバーも、そして遠い空の下にいるあいつも
1年前の今日に思いを馳せているでしょうか。
忘れてそうだな・・・(苦笑)

おめでとうと言うにはまだ早いね。
それはデビューの日に・・・
これからもよろしくね。

今日は「Real Face」聞きながら眠るとします。


コメントいつもありがとうございます。
お返事もう少し待ってくださいね(涙)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「特急田中3号 出発!」byみなみ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「想い出がいっぱい」byみなみ>>

この記事のコメント

No.177
今日やっと(*´ο`*)=3
CM見ることできました。
うん。
紛れもなく6人揃ってのCMですね♪
製作スタッフ、メンバーに感動しちゃいます(ノ◇≦。)
仁を前面に出してるって、
絶対に(勝手に決めつけ(笑))
全員一致でのアイディアだと思います!!(>.<)
やっぱガムはプラスエックス!!(⌒^⌒)b

昨日みなみさんのブログ読んで、
今日はほとんど車の中で
リルフェス、ヘビロテでした⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
2007-01-31 Wed 00:00 | URL | そら #Xnq8k9Uo[ 内容変更]

No.178
みなみちゃん、こんばんわ♪
プラスXのCMうれしいね。
5人だけどちゃんと6人のCMだね。
最初の聖の持ってるボトルの正面仁kunだったね。
あれきっとメンバー愛?なんて感じちゃった(*^▽^*)
あーだーこーだいいながら仁kun正面にして・・・
俺ら6人でKAT-TUNだって!!
なんていいながら撮ってたんじゃないかなぁ?
会見から一年。
いろんなことがあったね。
あの時興奮しすぎて眠れない夜を過ごしたの覚えてる。
私ね、デビューの日と同じくらい会見の日は大切な
記念日だと思ってるの。
この記念日以上に仁Kunが戻ってきた日が大切な記念日に
なればいいのになぁ。
2007-01-31 Wed 22:34 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更]

No.183
『そらさんへ~~お返事です♪』

私まだ1回しかCM見れてないんですぅ~~(ρ_;)
あれから1回も見れてないと・・
もちろん確保も出来てない(笑)
最近録るものがないので(^_^;)
けど、うれしいですよね。
仁がいる~~♪それもこんなとこに~~みたいな(笑)
6人のKAT-TUNをこんな形ででも見れるのってうれしい、単純に。
ボトル当てなきゃ(笑)

『さよっぺさんへ~~お返事です♪』
あの会見の夜、むちゃくちゃうれしくって。
私も興奮して眠れなかったな・・そういえば。
デビュー日と同じくらい大事な記念日だよね。
3月のデビュー記念日に仁がいるといいな・・
みんなで6人に「おめでとう」って言いたいな・・・
無理かな(苦笑)じ~~んっ!(笑)
2007-02-03 Sat 18:15 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
