minami note ~君に伝えたい言葉~ 「特急田中3号 出発!」byみなみ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  156

「特急田中3号 出発!」byみなみ

[特急田中3号]

とうとうきましたね!
聖主演の連ドラ。
おめでと~~~♪
主演ですよ?主演!
本当によかった。ここ何クールかがんばったかいがありました。
どんなドラマなのかまだ詳しい情報は見ていないのですが、
聖のことだからきっとがんばってくれるでしょう!
楽しみにしています。
最近露出が減っている中、こういう話題はうれしいですね。
自担のように喜んでしまう(笑)

がんばれ~~~聖!

やっとあしたは木曜日。
金曜日にはコメントいただいてるお返事できると思います。
遅れ遅れでごめんなさい・・・(汗)

PS たっちゃんのMANUAL・・・
大笑いしました。写真写りが悪いだけって・・(笑)
あはは。楽しみになりました。
最近なんだかみんなハジケてて、楽しいMANUALです。
ライブも決まってメンバーも私たちと同じくらい
ワクワクって感じなのかなー♪
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<「YOUたち!ドームでやっちゃいなよ!」byみなみ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「Anniversary」byみなみ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.6 特急田中3号
田中聖 テレビドラマ 最新情報 …
2007-02-18 Sun 16:31 特急田中3号

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
