minami note ~君に伝えたい言葉~ 「YOUたち!ドームでやっちゃいなよ!」byみなみ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  157

「YOUたち!ドームでやっちゃいなよ!」byみなみ

昨日からNEWS担のみなさまのブログを回ってみると
どうも横アリ・・なかなかの激戦だったようで。
全滅でしたのご報告の多いこと・・・
それだけの人達がNEWSの再活動を待っていたんですよね。
ちょっとグッと来るものがありました。

けれど、相反してヤフオク・・・

どうして・・・

行きたい人が行けなくて

行けない人・・行くつもりがない人・・に当たってたり。
どれもこれも結構な高値が付いていて。
当然なんだけど、どうもやるせなさを感じます。
これも人気者の証拠?そう思うしかなさそうです。

こうなったら追加コンはドームだね♪
YOUたち!ドームでやっちゃいなよ!(笑)

城ホール当たるかな・・・
不安になってきました。
は・や・く 確認させてくれぃ(笑)

ぴぃちゃんに会いたいよ~~~

カツンも大丈夫なのか!当たるのか!
不安がいっぱいだぁ~~


カツンといえばそうそう、
今日大阪のコンビニでプラスエックス大人買いした人いるでしょーー

売り切れてましたよ・・・( ̄□ ̄;)

コンビニのおねーさんに「売り切れちゃったんですぅ」って言われちゃいましたよ?(笑)
コンビニのハシゴしちゃいました(笑)

ガムの食べすぎで気持ち悪~い(笑)
スポンサーサイト

別窓 | NEWS | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「かんにんしてや~~」byみなみ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「特急田中3号 出発!」byみなみ>>

この記事のコメント

No.179
こんばんわ^m^

NEWS横アリコン
…ほんと鳥肌立っちゃいました(=_=)
全滅て…本当にあるんですね(ーー;)
しかも東京の方が全滅って…
鬼だΣ(゜□゜;)ジャニーズ(笑)

KAT-TUNがほんとーーーーに!!!心配。
全滅なんて……Σ( ̄[] ̄;)!
いやぁーーー!!Σ(T▽T;)

でもそんな特別な気持ちを利用する…って(-_-#)
やっぱり出てくるんですね。
表があれば裏があるとはいえ、悲しすぎますね(=_=)

外れた人でドームの追加!!
やっちゃいなよ!!NEWSヾ(〃^∇^)ノ♪
2007-02-02 Fri 00:44 | URL | そら #Xnq8k9Uo[ 内容変更]

No.180
本当に横アリは激戦区なのね…
地元のは ぜし!当てて楽しんで来てね♪

ガム…まだ買ってないよ~~(笑)
ってか 毎日肉体労働して お買い物に
行く元気がないよ~(涙)
大人買い…本当はみなみちゃんも
しようとしたでしょう~(笑)
2007-02-02 Fri 22:28 | URL | リッチ #VefHeiZQ[ 内容変更]

No.184
『そらさんへ~~お返事です♪』

横アリの激戦は予想できてはいたものの・・・想像以上でした(笑)
すごいですよね。
今回のカツンも不安だけれど、
仁が戻ってからの仁復活コン(勝手に命名)
なんかあったら・・それこそすごいことになりそう・・・今から不安だ(笑)
NEWSの追加ドームコン・・ありですよね?
ぴぃちゃんの「いつか絶対にここ(東京ドーム)でやるからな」と語った夢を叶えてあげたい。
ジャニーさ~~ん(笑)

『リッチさんへ~~お返事です♪』
な!
なんでわかったの?大人買いしようとしたこと(笑)
今日は大人買いしてませんよ・・
3回やろうと9個買っただけです・・(笑)
9個も買ったら絶対カツンファンだってコンビニのおねーさんに
バレてるよね(笑)
次はコンビニははずかしいから、スーパーでケース買い!
・・・・・絶対食べきれないね・・・(苦笑)



2007-02-03 Sat 18:26 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
