minami note ~君に伝えたい言葉~ 「かんにんしてや~~」byみなみ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  158

「かんにんしてや~~」byみなみ

「プラスで行こう!」その言葉を合言葉のようにして
できるだけポジティブに毎日過ごそうと心に決めてきたけれど。

やっぱり私は思う以上に弱い人間らしく、
ネガティブモードまっしぐらで凹みまくりなときもあります。

そんな時はお酒の力を借りてさっさと寝るに限るのですが。

今夜は眠れない
いくら飲んでも眠れない

頭の中をいろんなことがグルグルとうごめいていて。

もちろんKAT-TUN事だけではありません。
仕事のこと。プラベのこと。将来のこと・・などなど。

ネガティブな時は何もかもが悪いほうへ考えてしまって
さらに凹む・・・
カツンのDVDでも見ようかな・・気が紛れるかな。
あぁ・・・でもきっとこんな日はまた仁を見たら泣いてしまう。
もう仁は戻ってこないかもしれないなんて考えてしまって泣いてしまう。

そうそう、今日は今年初めての雪を見ました。
一瞬降っただけだったんですけれど、今年の初雪でした。
今年の大阪は暖かくて、ニットコートだけで通勤できるような毎日でした。
ダウンジャケットなんて着たら暑くて暑くて・・・
今年初めての雪はとても綺麗でした。
みなさんが住む街は雪が降っているんでしょうか。
この間コメントで雪かきをしていたと書いていただいていたのですが、
生まれてこのかた一度も雪かきを体験したことだありません。
大変そうだな~って思うのですが、
全くといっていいほど雪が積もらない街に住む私にとっては、少し憧れでもあります。
(いや・・体験したことがないから言えるんですけどね(^_^;))

そんなことを書きながらもうこんな時間。AM2時です。
もう一杯飲んで眠るとします。


「明けない夜はないから・・・」


明日の朝が来ればきっと元気になってると思います。
ネガティブモードでごめんなさい。
カラ元気はしたくないから。
みなさんに甘えてグタグダ書くことを許してくださいね。
大阪弁で「かんにんしてやぁ~~~m(__)m」って感じです。


明日には復活してコメントのお返事したいと思います。


最後に一言だけ・・・

「仁に逢いたいよ~~~~(ρ_;)」

はいっ!これでおしまい!
おやすみなさ~い♪
スポンサーサイト

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「ずぅーっと一緒だよ」by仁 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「YOUたち!ドームでやっちゃいなよ!」byみなみ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
