minami note ~君に伝えたい言葉~ その人の人生に参加するということ。プレッシャーを感じない、というと嘘になります。 by 亀

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  16

その人の人生に参加するということ。プレッシャーを感じない、というと嘘になります。 by 亀

亀ちゃんが24時間テレビのドラマ主演に決まりましたね。

頭蓋骨(ずがいこつ)の一部が溶ける難病におかされる青年役を演じるそうです。
亀ちゃんの「こういう友情、いいなあと思いました。感動しました。普通に考えたら、こんな重い病気を抱えてあんな精神状態ではいられない。彼がどんなに不安で、寂しくて、つらかったか、他人には決して(弱さを)見せないようにしていた強さを演じたい」
力強いお言葉。
がんばれ。亀ちゃん。

実在した方の実話だから、余計にココロに痛くて、
いつも24時間テレビのドラマは見ません。
あえて見ないようにしていたのですが、今年はそうもいかなそう。
亀ちゃんががんばってるのにみないわけにはいきませんね。

亀ちゃん、大忙しだね。
カツンでの仕事に、サプリもあり、
この24時間テレビのドラマもあり。
寝る時間もないくらいだろうね。
けど、がんばれ。
今がタブン亀ちゃんにとって勝負の時。
人間死に物狂いで仕事をしなきゃいけない時期が必ずあるんだよ。
そこでがんばれるか、くじけるかでこの先大きく変わる。
(アネキぶってみる(笑)


だから、がんばれ♪
亀ちゃんのことだから必ず乗り越えられる。
そして大きく成長できるはず。

がんばれ♪亀ちゃん!
いつも見守ってるよ。応援してるからね!

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<教えてくれなきゃわかんねーーもんっ!by亀 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「新感覚ですよっ!」 by 亀>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
