minami note ~君に伝えたい言葉~ 「夢見る男たち」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  160

「夢見る男たち」

日付は変わってしまいましたが、今日2度目のエントリーです。
雑誌の整理も強引に終わらせて(笑)
さぁ今夜は何を見ながら寝ようかなって考え中です。

お昼頃まではタッキーのDreamBoyを見ていました。
KAT-TUNはまだやっぱり若くて。
タッキーがずい分お兄さんに見えてしまう(笑)
タッキーでも十分若いのにね。
タッキーと一緒でとても楽しそうな仁亀をはじめカツンのメンバーたち。
本当にタッキーが大好きなんだよね。
彼らのうれしさが画面からあふれ出てきそうです。
このあとから「Hey! say!DreamBoy」として亀ちゃんが主演になるんですよね。
そしてDream Boysへと続くわけですが。
実は私Dream Boysは帝国劇場に見に行けなかったんです・・・(ρ_;)
もちろんHey! say!DreamBoyも行ってない・・
Dream Boys関係は一度も生で見ていないとっ!なんと・・・(ノ∀`)
なので9月に予定されてるらしいDream Boys。
KAT-TUNが出るならば(ここがポイントです)必ず見に行きたい! 
亀とすばるくんとのかけ合いが好きなので、ぜひ今まで同様関ジャニでお願いします!
などと春コンも飛び越えて夏の終わりに思いを馳せてるわけですが。

さてさて今夜の演目は?
やっぱりDream Boys・・・といきたいとこですが。
目先の春コンに備えて「海賊帆」でいこうかな(笑)
仁の「ムラサキ」を子守唄代わりに寝るとしますか。
ひとりで盛り上がっちゃって眠れない可能性大だけれど(笑)





夢見る男たちはそれぞれの夢を追いかけて
それぞれの場所で今がんばっています
   
「目指す場所は同じだから」
   
いつかまた同じ舞台に立った輝く君たちに会いたい



dreamboy2.jpg

  リラックスしすぎだよ(笑)


dreamboy.jpg

  この笑顔にまた会いたいね


スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「お前らの声はそんなもんかーーーっ!」byカツン | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「ずぅーっと一緒だよ」by仁>>

この記事のコメント

No.186
は~い!今日も元気に1時間の雪かき終了!
もぅね 腕がパンパン!!パ~ッン!

嫌な事…いっぱいですか?
悲しいですか??
彼の笑顔…見たいですね…
私も…夜の無い世界に行きたいですね…

でもリッチは~頑張るわよ~~
変態も笑わす事が出来るのは 世界に
ただ一人だもん!!
あ!変態ってみなみちゃんジャナイヨ!!
今日の 電話の話だから(笑)

今は 辛いけど彼が 帰って来たら
その分 嬉しさ倍増!!
その為に 今の辛さが存在するんだよ!!
頑張れ~みなみ仁~♪
あれ? 赤西みなみ~だった(爆)
2007-02-04 Sun 20:21 | URL | リッチ #VefHeiZQ[ 内容変更]

No.187
こんばんわm(__)m

Dream Boys、KAT-TUNだといいですね♪
ファン1年しか経ってないのでもちろん見てないので、絶対に去年から見に行くと決めてました。
なのでKAT-TUN主演ならば絶対に見たい(>o<")

海賊帆…もいいけど、
デビューのスペBOXでも見ちゃおうかな♪(^ー^* )
2007-02-04 Sun 23:32 | URL | そら #Xnq8k9Uo[ 内容変更]

No.188
こんばんは。
仁は本当にタッキーのこと好きだよね
見る目が違うもの(笑)
ドリボズ私もKAT-TUNだったら行きたいな。
そしてそこに仁がいる事を願わずにはいられない。
やっぱり6人揃ってKAT-TUNだからね!!
ムラサキ見てちゃんと眠れたかな?
2007-02-04 Sun 23:48 | URL | yuki #.TdP4WeM[ 内容変更]

No.190
『 リッチさんへ~~お返事でし♪ 』

リッチさ~ん。雪かきの辛い中励ましのお言葉ありがとう。
大丈夫。嫌なことがいっぱい重なっちゃってね。
悲しいんじゃないよ。
やだな~~やりきれないな~って思うだけ。
それでも負けてたまるかの根性で乗り切ります!
リッチさんの言葉にはいつもホッコリさせてもらったり、
笑わせてもらったり。
変態野郎をプッって笑わせちゃうだなんてさすがだわ~~(笑)
貴重な存在ですわよ!
あの返答は大阪人の私にもできないもん(笑)

仁のいない寂しさはどんなにがんばってもなかなか
無くならないね。なくなっても困るけど。
リッチさんが言うとおりこの寂しさは彼が帰ってきたときの
うれしさを倍増させるための試練ですわ。がんばるよ~~~♪

『 そらさんへ~~お返事でし♪ 』

KAT-TUNだといいよね~~~
私も今度こそ絶対に見たい!
同じ後悔はしないぞっと(笑)

スペBOXもいいよね!
カッコいいよね!
「山手線げーーーむっ!」とか、
わちゃわちゃしてるカツンもいいしね・・
あ、見たくなってきたぞ・・(笑)

『 yukiさんへ~~お返事でし♪ 』
仁のタッキー好きにはこっちが照れちゃうくらいだよね。
(なぜ照れる?・・笑)
ドリボスのDVD。
ラストの絆で仁が流す涙が忘れられません。
感情移入してたんでしょうね。
9月もしKAT-TUN主演のドリボズなら、
そこには仁がいて欲しい。
9月だよーー帰ってきててもいい頃だよね!!
(勝手に決めてるし 笑)

2007-02-05 Mon 01:34 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
