minami note ~君に伝えたい言葉~ 「お前らの声はそんなもんかーーーっ!」byカツン

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  161

「お前らの声はそんなもんかーーーっ!」byカツン

昨日は恵方巻を食べました
今日は焼肉です。

にょきにょき・・みなみです(ゆっちのパクリ)

焼肉を食べに行って風邪を引いたらしいです・・ありえない・・
鼻水とくしゃみが止まりません・・(*T^T)ズルズル
花粉症じゃないことを祈ります・・・

今日からはもうウタワラはないんですよね・・・
明日からまた仕事といったブルーな日曜日の夜。
ウタワラだけが楽しみでした。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昨夜、海賊帆を見ながら気が付いたら眠ってしまっていたので
今日また見ていました。

なんだかね・・・

Realコンも楽しかったけれど、海賊帆のほうがみんながイキイキとしてる気がするな。
若いっていうか、元気だよね。
Realコンの頃は超忙しい時期だったし、お疲れだったんだと思うけれど。
リン友のリッチさんも書かれてたけど、
近頃さらに元気がないように思えるよね。
お疲れなのかなぁ・・・・
いろんなプレッシャーとかあるのかなー
オトナになってちょっとずつ落ち着いてきてるのかな?
なんて海賊帆を見ながら思っちゃいました。

それとやっぱり、亀の隣は仁がいいな(笑)
不思議な二人だよね。
そんなに息が合ってるとも思えないんだけれど。
どっちかというと反発しあってるかのように思えるかれど。
それでもふたり、対になったときの輝き方は個々での輝きの何倍にも思える。
仁亀びいきの私が言うのもなんなんですけどーーー(笑)
やっぱり亀の隣は仁がいいな。


仁もKAT-TUNも今少しはゆっくりできてるのかな?
パワー充電して、春コンで元気なKAT-TUNに会いたいです。
できることならば・・・元気な仁にもお会いしたいです(笑)

コメントお返事しました~~見てくださいね♪
さよっぺさんへ こちらです→ 07.02.03 「ずぅーっと一緒だよ」by仁
リッチさんへ そらさんへ yukiさんへ こちらです→ 07.02.04 「夢見る男たち」
今日またいい加減な情報を目にしちゃって
めずらしくちょっと動揺しちゃった・・・(^_^;)
反省反省・・・

仁はそんなにバカじゃない(ちょっとおばかだけど 笑)
そんなに冷たい奴じゃない
そんな非常識な奴じゃない
そう、私達がよく知っているはず。
わかってるくせに動揺すんなーーばかみなみーーー!

冷静に見たらいい加減な情報だってわかるんですけどね。
この手の話には散々振り回されたはずーー!
学習能力ないなーー私。

信じるって決めたのにね・・
ほんと反省しますっ!m(__)m
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「プロポーズ大作戦?!」byみなみ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「夢見る男たち」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
