minami note ~君に伝えたい言葉~ 「プロポーズ大作戦?!」byみなみ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  162

「プロポーズ大作戦?!」byみなみ

おはようございます。

朝からビックニュースですわよ!
なんと・・・

ぴぃちゃん 月9主演!!

それも相手は今をときめく長澤まさみちゃん
ラブコメだそうですっ!(ラ・・・ ラブコメ?・・・・(^_^;))
この春は聖のドラマもあるし楽しみが増えたわぁ~~~♪
とりあえず更新でした!

にしてもタイトル「プロポーズ大作戦」って・・
これでよかったのか・・・?(^_^;)


各種スポーツ紙
スポニチ→http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/02/05/04.html
サンスポ→http://www.sanspo.com/geino/top/gt200702/gt2007020500.html
スポーツ報知→http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/index.htm

別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<「仁に逢いたい 亀に逢いたい」byみなみ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「お前らの声はそんなもんかーーーっ!」byカツン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.8 プロポーズ大作戦
プロポーズ大作戦 テレビドラマ 最新情報 …
2007-03-02 Fri 16:36 プロポーズ大作戦

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
