上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
minami note ~君に伝えたい言葉~ 「仁に逢いたい 亀に逢いたい」byみなみ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  163

「仁に逢いたい 亀に逢いたい」byみなみ

今日の大阪はお昼間20度もあったそうで・・・・
通りで暑いはず・・・
ダウンジャケットを着て歩いていたら汗ばむほどでした。
このまま春になるのかな?
気がつけばもう2月も6日で。
エイトのドームコンもNEWSの横アリも間近になってきました。
まだまだ先じゃんって思ってたのにね。
仁のあの記者会見からもうすぐ4ヶ月。
こっちはまだ4ヶ月・・・って感じで・・・・
自分勝手なもんですよね(笑)

今日ゆっちのMANUALが更新されましたね。
そっかー。
ソロかぁ・・・
・・・・・・ふむ
じゅんのの特別企画にはまだ投票していません。
うーーむ・・・明日にしよっと・・・(笑)

ああーーーーーー!
仁不足ですっ!(いきなりかよ 笑)

私何時の間にこんなに仁でいっぱいになってんだろ・・・
仁がいた頃はこんなに仁のこと書く事も無かったのに。
亀はどーなんだ!って自分自身にもツッコミ入れたい気分ですわ。
いなくなって、いなくなるとわかってから
あらためて存在の大きさに気がついた・・・そんな感じです。
そこにいると思ってた人が、急に居なくなって。不安で・・・
仁の存在がこんなに大きいなんてね。
ふふっ・・・ちょっと笑っちゃうね。


仁のば~~~かっ(笑)こんな思いさせて・・・


これでここに帰ってこなかったらホントにしばく(笑)殴る(笑)


仁不足だけじゃない。亀不足・・・・
KAT-TUN不足だから、仁のことばっか考えちゃうんだよー
かーーーめっ!
何してんのかなぁ・・・亀に逢いたいよ・・・
パワーが欲しいよ。

そーいえば今日は$誌の早売りの日でした。
今日は本屋さんへいけなかったので明日行ってきます。
亀に逢える~~~~♪
動かない亀だけど・・(笑)

早く亀に逢いたい。仁に逢いたい。 
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「みんな いるかい?」by NEWS | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「プロポーズ大作戦?!」byみなみ>>

この記事のコメント

No.191
仁の事書く事が多くなったみなみちゃん^^
亀ちゃんの事嫌いになったかと思ったよー。
2007-02-08 Thu 00:31 | URL | midori #5WkRIJ0E[ 内容変更]

No.192
midoriちゃんへ~~お返事です♪

うっ!痛いトコ突きますね・・(苦笑)
亀ちゃんのこと嫌いになんてなれないよ~~~ぉ。
大好きだよぉ~~(笑)
ただね・・不安なんだと思う。(急にマジメ)
亀ちゃんはね、今は逢えなくても、そのうち絶対に会える。
間違いなくライブで元気な亀ちゃんに会える。
$誌でたとえ静止状態でも逢える。
けど仁はいつ会えるのか、わかんなくて。
じ~~ん!って言ってないと不安になる。
ん~・・・うまく言えないけれど(苦笑)

亀ちゃんが大好きなのには変わり無いよ♪
(声を大にして言いたい! 笑)
2007-02-08 Thu 00:45 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。