minami note ~君に伝えたい言葉~ 「やっと逢えるね」byみなみ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  166

「やっと逢えるね」byみなみ

前回のエントリーの夜はやっぱり完徹でした・・・
で、昨夜は死んだように眠り・・・
今朝起きたら喉が痛い・・・
頭が痛い・・はい・・熱が出ました(子供かよ・・(^_^;)
頑張りすぎて終わってから熱出すなんて・・それもせっかくの3連休なのに・・いやん
とりあえず解熱剤を飲んで一眠りしたらずい分マシになったので。

さっそくヲタ活動開始(笑)

あっ!そうそう!
なんと!!

NEWSの春コンin大阪城ホール当たりましたっ!

わーい♪わーい♪(熱で浮かれてる)
ぴぃちゃんに逢える~~~♪

さっそく予習しなきゃね。
NEWSコンは初参戦ですから。ドキドキする~~~♪

この調子でカツンコンも当たりますように・・(-∧-;) 


コメントお返事書きましたので見てくださいね♪
そらさんへ こちら→07.02.08 「みんな いるかい?」by NEWS
さよっぺさんへ midoriさんへ こちら→ 07.02.09 「KAT-TUN不足・・どうする?私!」byみなみ
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「KAT-TUN不足中の潤い」byみなみ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「KAT-TUN不足・・どうする?私!」byみなみ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
