minami note ~君に伝えたい言葉~ 「KAT-TUN不足中の潤い」byみなみ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  167

「KAT-TUN不足中の潤い」byみなみ

こんばんは 流行りものにすぐ乗っかってしまうみなみです。
はい・・そう昨日あれから高熱が出て。
なんと39度5分というまれに見る高熱!
あわてて休日診療に行ってきたところあっさり「インフルエンザですね」・・・
そ、そうですか・・・
今日1日びっくりするくらいのポカリスエットを飲みびっくりするくらいの汗をかき、
びっくりするくらい眠り・・・
先ほど目が覚めたらなんと36度8分まで下がってるーーー!
すごい回復力。
さすが病院の薬。
(ちなみに市販のバッファリンとかは高熱すぎると効かないらしいです)
今はすっきり気分爽快です。ウンウン言ってた昨夜が嘘のよう。
けれどここで油断するとまたぶり返しそうなのでおとなしく寝ていることにします。
「ごくせん」見ちゃおうかなー♪横になって見てるにはいいよね・・(笑)

今日、休日診療に行って来たら小児科がスゴイ込みよう・・
内科は全然空いていたのに小児科は1時間待ちとか・・
しんどくてつらそうなちびっこを連れてきて1時間待ちとか辛いよね・・
お父さんやお母さんも大変だなーって思いました。

けれどオトナになって高熱が出ての一人暮らしもつらいのよ(笑)
ポカリを買いに行くのもよろよろと起き上がってコンビニまで行かなきゃいけないし(笑)
食べるものもままならない(笑)
熱さまシートが切れた時には泣きそうになったよ(笑)

やっぱり健康がいちばんですね。
身体が健康だからできるヲタ活動!
みなさん身体には十分注意してくださいね!(お前だよっ!ってつっこまないで・・)

さっき今日の少クラを見ました。
少クラもすっかりJrの番組になっちゃったな・・・
あ、昔っからそうか(笑)
カツンがデビューしただけのことか(笑)
でもカツンがまだ少クラにいたころはもっと
NEWSやらエイトやら出てたような気がするのよね~~
寂しいわぁ~
けれど今日はぴぃちゃんがゲストで、小山くんと歌ってるのを見て
「あ~復活できてよかったな~」ってあらためて実感しました。
楽しそうなんだもん、やっぱり。
なんだかんだいってもみんな自分のグループが一番大好きなんだよね。
当たり前なんだろうけれど。
春コン楽しみにしてますよ~♪オトナになったNEWSが見れるかな?
そうそう中丸さんもがんばってるよね(ついでかよ・・笑)
Anniversaryよかったよ~♪
仁亀のAnniversaryが最強だけど(笑)フフッ
いやいや、ゆっちがいるから今も少クラ見てるんだよ。
このKAT-TUN不足の近頃、この少クラのゆっちだけが頼みの綱ですから!
これからもゆっちが少クラにいる限り見るからね。がんばれ~ゆっち!

しか~しJrって多いなぁ~~全部で何人いるんだよってあらためて思った(笑)
これだけの子たちが次のデビュー組を狙ってがんばってるんだと思うと末恐ろしい(笑)
この芸能界、ジャニーズだらけになるんじゃないかしら・・(笑)
今のJrにお気に入りの子が特にいない今。
漠然とJrを見ていると目に付くのはたいぴー。
白虎隊で聖やぴぃちゃんと競演したせいもあるけど。
なんとなく目で追っちゃいますね。

あ~~また少クラで歌って踊るKAT-TUNが見たいなー
できれば6人のKAT-TUNで!
少クラがない分デビュー前よりも今のほうがKAT-TUNに会えなくて
寂しいような気がして仕方ありません。
少クラっていい番組だったなー(シミジミ・・・)
来週はMステにNEWS 少クラプレミアムにぴぃちゃん、
そのコメントで亀ちゃんがVTRで出るみたいですね。
たとえVTRでも!ほんの少しでも!このKAT-TUN不足の今となってはうれしい限りです。
楽しみだ~~~♪

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「嘘じゃないよ、今「幸せ」に触ったみたい」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「やっと逢えるね」byみなみ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
