minami note ~君に伝えたい言葉~ 「嘘じゃないよ、今「幸せ」に触ったみたい」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  168

「嘘じゃないよ、今「幸せ」に触ったみたい」

こんにちは いいお天気ですね。
せっかくこんな天気のいい休日だというのに、
インフルエンザのおかげで外出禁止です・・(当たり前か・・笑)
もうすっかり熱もさがり、食欲も少しずつ出てきました。
身体が元気になってくるとじっとしてるのがもったいない気がして・・
それでも薬を飲んでるせいか頭がぼーっとしてるので難しいことはできないんですけどね。

あまりにもヒマすぎて
今日は少クラの2003年から順番に見ています。
(これもありがたーいお友達のおかげです♪アリガト!(´▽`))
2003年といえばまだ子供顔のカツンメンです(笑)
身体つきも少年の身体です(笑)
けれど赤西仁さんは少年の顔の癖にセクシーな表情をします(笑)
仁よりも亀のほうがもっと子供です(笑)
けれどあの腰フリをしはります。なんていう少年たち(笑)
NHKホールからの第1回目の放送分ではキンキさんの後ろで踊る仁亀が
シャカリキに踊っていて「うぉ~~
キンキさんが歌い終わってMCに入る隙にマイクスタンドを
ささっと引き上げていく仁亀になぜか萌え(笑)

けど・・・みんなオトナになったなぁ・・・(シミジミ)
たった4年前のことなのにね。遠い昔のよう。
少年からオトナの男に変わるのってあっという間なんだね。
そんなことでシミジミしている間にまたキンキさんの登場です(やや実況気味 笑)
「ボクの背中には羽根がある」~「雨のMelody」の2曲で
キンキさんの後ろでシャカリキに踊るカツンメン。
「ボクの背中には羽根がある」は個人的に大好きな曲なんです。
「嘘じゃないよ。今「幸せ」に触ったみたい」っていうフレーズがお気に入りです。
もうキンキさんの後ろで踊ることもないだろうな。カウコンくらいかなぁ~。

この頃はFour Topsが中心の少クラで。
今まで2003年ってちょっと昔すぎるイメージがあってあんまり見てなかったんだけど。
なかなか楽しい(笑)
やっぱり少クラっていい番組だったわぁ

とりあえずここで一度アップします。
ヒマなのでまた夜に更新するかもです~♪
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「あいたいよ・・・と泣いた声が今も胸に響いてる」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「KAT-TUN不足中の潤い」byみなみ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
