minami note ~君に伝えたい言葉~ 「あいたいよ・・・と泣いた声が今も胸に響いてる」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  169

「あいたいよ・・・と泣いた声が今も胸に響いてる」

今日2度目のエントリーです
どんなにヒマやねん(笑)

今日のスマスマは私の大好きな「オレンジ」でした。
スマの原曲はもちろん、カツンが歌ったオレンジもよく覚えています。
今日のスマさんたち、とてもカッコよかった
聴いていて思わず涙が出ちゃいました。

すごく


すごく


KAT-TUNに会いたくなった(笑)


フフフ・・・不思議だね。スマを聴いてカツンに逢いたくなる。
歌ってスゴイね。
たった5分で色んなこと思い出して泣けるなんて。すごいね。


 そして何より二人がここで共に過ごしたこの日々を
 隣に居てくれたことを僕を忘れはしないだろう
 「さよなら。」消えないように・・・
 ずっと色褪せぬように・・・
 「ありがとう。」 



カツンのオレンジに会いに行ってきます(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「寂しい夜の救世主はやっぱりぴぃちゃんだった」byみなみ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「嘘じゃないよ、今「幸せ」に触ったみたい」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
