minami note ~君に伝えたい言葉~ 「寂しい夜の救世主はやっぱりぴぃちゃんだった」byみなみ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  170

「寂しい夜の救世主はやっぱりぴぃちゃんだった」byみなみ

こんな夜中に出没です♪
さっさと寝ろっ!て言われそうだけれど。

だってぴぃの日記に・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
久しぶりに仁の名前がいっぱいで・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あまりにうれしくて。
何かがうれしいことが起きる予兆な気がして。
勝手に想像膨らませて・・・(笑)

例え何もないとしても、こうやって仁が元気でいること
ぴぃちゃんと連絡してることわかっただけでうれしい。
いつもいつもありがとね、ぴぃちゃん。
ぴぃちゃんはわかってるんだよね。
私たちがぴぃちゃんの日記で仁を感じていること。
だからこうしてちょくちょくそれらしき香りを残してくれてるんだと思うの。
でもね、今日はね、ちゃんと「仁」って名前が何度も何度も・・・
なんだかね、幸せな気分だよ。
さっきまで不安でいっぱいで、寂しい気持ちで海の中漂っていたのが、
ぴぃちゃんにスッと手を差し伸べられて助けあげられた気分(笑)

まさに王子様?!(笑)
冗談はさておき、ぴぃちゃん本当にありがとう。
あなたの優しさに私達はいつも救われているような気がします。
ありがとう。ぴぃちゃん。

仁?元気なんだね。
それだけでもちゃんとわかってよかった。
帰ってきたらぴぃちゃんと好きなだけ○○○○○丼食べてね♪

あ~♪ちょっぴり興奮気味で今夜は眠れそうにないです(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「楽しんじゃうんだぁ~!楽しまなきゃだぁ~!」byカメ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「あいたいよ・・・と泣いた声が今も胸に響いてる」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
