minami note ~君に伝えたい言葉~ 「楽しんじゃうんだぁ~!楽しまなきゃだぁ~!」byカメ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  171

「楽しんじゃうんだぁ~!楽しまなきゃだぁ~!」byカメ

[KAT-TUN MANUAL] カメの巻

今日亀担はこれを書かずして何を書く(笑)

キターーーーーー♪
亀ワールド満載じゃないですか(笑)
読みながら久しぶりに「バカかめ~~~っ!笑」って突っ込んじゃったよ。

まずね←見てねってな~~に?
バスが4つ・・・バスが4台・・・バスよん・・・わかんねーよっ!(笑)
見てね!ってくらいだから聖のドラマ?ならだけど・・・

まぁいいっ!次っ!

ムュキュ!ムュキュって・・・読めませんから~~~っ(笑)すげぇ言いにくいって(笑)
ライブやグッズや衣装などなど打ち合わせをしていますわ(秘)←なんで(秘)なんだ?・・・
まだ内緒なのって意味かな・・・むーーーー(笑)
あ、それにこーゆーのもあるから使ってね♪

良い事も悪い事も色々あるけれど楽しんじゃうんだぁ~楽しまなきゃだぁ~
ウププ・・・(* ̄m ̄)
亀め・・・・

よし共に気合い入れていこうぉぉぉぉ1ッ2ッ3ッ4ッ国4ッ国(パクリですが・・・・)
何のパクリかわかりませんのよ・・ワタクシ・・
なので意味が全然わかりませんのよ。笑いどころがわからーーーん(笑)

あ、亀ちゃん
「もたもた、してると」のもたもたのあとの 、 はいりませんから(笑)

「今年もlive始まったらあっという間に1年終わりそう」ってまだ気が早いよー早すぎるよーー(笑)
「そんなこんなで俺ももうじきMy Birthdayだしうんうん。そーだね誕生日だね。
でもMy Birthdayって・・・Myはいらないんじゃないかなーーうん(笑)
「あ"21歳になってもヨロピク
こちらこそヨロピク・・・って亀ちゃん・・・いつの人よ(笑)
まー坊かと思ったわ(笑)
「そいじゃまたメールすんね
なんかこの言葉がちょっとうれしいね。うんメールしてね。
待ってるから

あーー読みづらいメールだわ(笑)
相変わらず意味のない絵文字オンパレードだし(笑)
言葉もなんかちょっとおかしいし(笑)
解読するのに時間かかるっつーの(笑)
亀らしいテンションのメールで
(メールじゃないか・・笑)
こっちまでテンションあがるわ(笑)

けどね。これがいいのよね、亀らしくて。優しくて。
「ばかだねー亀ってば(笑)」って言いながらニコニコしながら読んじゃうんだよ。
わざとか!?いや、天然だな、きっと(笑)
これで亀のマニュがフツーになっちゃったら寂しいよね、きっと。
文句いいながらもこのままでいいって思っちゃう。
文句いわせて(笑)

やっぱり、いいよねー亀。
うん。いい♪久しぶりに亀に癒された気がする。
 こんなにみんなに愛あるツッコミ入れられるマニュなんて亀くらいだよ。まったく(笑)
ま、これが亀らしくていいね。うん(笑)

こんな亀が好きだーー大好きだぁ~~~

スポンサーサイト

別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「マイダーリン♪I Love you♪」byバレンタインデーキッス | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「寂しい夜の救世主はやっぱりぴぃちゃんだった」byみなみ>>

この記事のコメント

No.198
みなみちゃん、おはよっ♪
亀マニュキャワイかったぁ。
あのハイテンションで壊れてる亀ちゃんが
めっちゃ好きだわ。
この前のマニュはちょっとまともだったから
反対に心配になったもん。
最近はメンバーとずっと一緒みたいで…
みんなでワイワイと言いたい放題なんだろうね。
それならゆっちもっと書く事あるだろう?
って突っ込みたくなっちゃった(苦笑)
2007-02-14 Wed 08:27 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更]

No.199
さよっぺさんへ~~お返事です♪

かわいいねー♪
やっぱり亀はこうでなくっちゃね!
ちょっと壊れかけの亀・・・(*^m^*) ムフッ
確かに好きかもー♪
ゆっちももう一歩踏み込んで書いて欲しいよね・・
特に今日の中丸のページ。
おーーーいって突っ込みたいわ(笑)
2007-02-15 Thu 22:34 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
