minami note ~君に伝えたい言葉~ 「マイダーリン♪I Love you♪」byバレンタインデーキッス

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  172

「マイダーリン♪I Love you♪」byバレンタインデーキッス

今日巷ではバレンタインディです。
彼ぴにはチョコレートケーキをあげました♪(ただし買ってきた・・)

以上!・・・・

実は私の彼氏は身体の免疫力が人より少なくて、ウィルスとか菌とか
もらいやすい身体で。
インフルエンザ明けの私が一緒にいると絶対絶対移してしまうので。
今日はケーキだけを渡して帰ってきました。
免疫力がないからインフルエンザなんて移しちゃったら、それこそ大変なことになってしまう(^_^;)
過去には私が無防備に風邪をひいていることに気が付かず、
彼に移してしまって大変なことになったこと。
数え切れないくらいありますが(^_^;)
完全に完治するまでのガマンです。
ていうか、彼の話はまたの機会に・・・(笑)

で、今日はオンナノコからオトコノコに告白できる日なわけです。
ま、今日に限らずいつも告ってますけども・・(笑)
他のネタもないことだし(^_^;)
あらためて仁亀Pに愛の告白を・・・
って・・そんなたいした内容でもないし、ただの自己満足なので・・(^_^;)
興味のある方だけ続きからどうぞ(笑)





ぴぃちゃんへ
ぴぃちゃん。私は貴方の強い瞳が好きです。
何ものにも負けない力強い瞳。
貴方の心の中で燃え滾る炎。
静かにけれどとても熱く燃える炎。君の心の中の炎を写し取ったかのようなそんな瞳。
そんな瞳にクラクラします(笑)
一見クールに見えて実はお茶目でとても暖かくて。
いっちょ前のオトナなフリしてるけれど、実は誰よりも寂しがりやで。
そんな不器用な貴方が大好きです。
どうかいつまでも今のままの貴方でいてくださいね。

亀へ
亀ちゃん。私は亀のいつも一生懸命なところが大好きです。
負けず嫌いで、おちゃめで、ガキんちょで。
か~めっ!ってツッコミたくなるようなこともいっぱいあるけれど。
真っ直ぐで、何事にもいつも一生懸命で。
大変なのに弱音ひとつ吐かない君の強さが好きです。
私もパワーを元気をもらえます。君の笑顔を見るとほっとします。
顔をくしゃくしゃにして大笑いする君に癒されるのよ(笑)
けれどたまに君の後ろに見え隠れする影の部分。
君が隠そうとする何かが時折見え隠れして、それがまた私を惹きつけて仕方ない。
明と暗 光と影 このギャップが私を惹きつけて離さない(笑)
いいんだよ。それも全部まとめて亀なんだから。
そのまんまの亀が大好きなんだから。これからもずーっとね。

仁へ
仁。仁の不器用さがたまらなく愛しい。
ヘタレなところも、ちょっとおバカなところも、
負けず嫌いなところも、頑固なところも。
そして真っ直ぐなところも、挑戦的な眼差しも、全てが愛しい。
自由奔放で、わがままで。けれどそんな君の全てが愛しい。
君のはにかんだような照れたような笑顔が大好き。
どこにも行かないで。ここに帰ってきて。
何よりも君の声が、歌声が大好きなんだから。


(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)

今回はビジュのことは省きましたm(__)m
ビジュを語りだすと収集つかないんだもん(笑)

さて!みなみの本命はどれだっ!?(笑)
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「ヘイ!元気?」by竜っちゃん | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「楽しんじゃうんだぁ~!楽しまなきゃだぁ~!」byカメ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
