minami note ~君に伝えたい言葉~ 「ヘイ!元気?」by竜っちゃん

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  173

「ヘイ!元気?」by竜っちゃん

「仁?仁なの?」って携帯に向かって
思わずツッコミ入れてしまいました今日の中丸のページ。
同じようなツッコミを入れた人はきっと数知れず(笑)
たっちゃんと同じ部屋・・?
たっちゃんの電話の相手は誰?「ヘイ!元気?」って・・・

仁・・?仁なの?ねぇねぇ・・・」

てか、君たちドコにいるの?
某ブロガーさん家で見て知った∞レンジャーの意味深な内容・・・

「お、欧米かっ!」

ちょっ!ちょっと待て!焦るな私(笑)

未だにUPされない中丸のページの写真・・・
近頃のどうもアメリカンな食べ物・・!?(アメリカンかどうかは微妙だけど 笑)
もしかして・・・・


考えすぎか・・┐(´∇`)┌

もし!もしそうだったらいいな。
最近どうもあちこちに仁の気配を感じるような・・・(笑)
気のせいかな?

春はもうすぐ・・・かな?


さよっぺさんへ お返事しました~~♪
見てくださいね!こちら→
 07.02.14 「楽しんじゃうんだぁ~!楽しまなきゃだぁ~!」byカメ
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「星をめざして」by NEWS | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「マイダーリン♪I Love you♪」byバレンタインデーキッス>>

この記事のコメント

No.200
はじめまして、こんばんわ!
今日はコメありがとうございました。
この間は覗いて帰ってしまって・・・(^^ゞ

みなみさんのを読んで・・・そういえば・・・そうなのかな?って、
何だかテンション上がりました(笑)
メンバーはメンバーだからこそ、Pみたいに
はっきりは書けないかもしれないけど、
違うのかもしれないけど・・・
たっちゃんの嬉しそうに笑う顔が思い浮かんでしまいました。
きっと、仁元気ですよね?
また来ますね!
2007-02-16 Fri 00:47 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更]

No.201
はじめまして☆
さよっぺさんのとこからお邪魔しました♪
私も竜ちゃんの電話の相手は勝手に
じんじんだと決め付けてました(爆)
でね でね
私はゆっちの挨拶が『こんにちは』から
『ハロー』って変わってるのがクサイかと(爆)
すみません くだらない事を。。(汗)
みなみさんと一緒でそうだったらいいなって思うことが多すぎて。。。つい妄想を~
春がもうそこだといいですね♪
2007-02-16 Fri 01:21 | URL | ひろ #RSx9Hk0E[ 内容変更]

No.202
ちゃお☆さんへ~~お返事です♪

はじめまして~♪
わざわざ来てもらってありがとうございますm(__)m

もう私の中では確定になってますから・・勝手に(笑)
竜っちゃんのうれしそうな顔・・想像できますよね!
仁はきっと元気ですよ♪
そろそろ歌いたくなる時期なんじゃないかなー
なんて勝手に想像しています(笑)
よかったらまた遊びにきてくださいね!
私もおじゃましま~す♪

ひろさんへ~~お返事です♪

はじめまして♪
さよっぺさんの所からわざわざ来てくださったんですね。ありがとうございます!

やっぱりひろさんもそう思いましたか??
ですよね~~(笑)
なるほど!そういえば今日の中丸のページの出だしも「グッモーニン」・・・でした。やっぱり・・ねっ(笑)
妄想全然いいじゃないですか!私も妄想だらけですよ~(笑)

よかったらまた遊びにきてくださいね。
私もひろさんちにお邪魔しま~す♪
2007-02-16 Fri 23:26 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
