minami note ~君に伝えたい言葉~ 「星をめざして」by NEWS

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  174

「星をめざして」by NEWS

[お帰りっ!NEWS!]

今日のMステ。見て泣いちゃいましたよ(笑)

あまりにもみんなうれしそうで、楽しそうで。
本当にイキイキとしてた、みんな。
画面からあふれだしてきそうなくらいのエネルギー。パワー。
スゴイよ!NEWS。
絶えずニコニコしてて、メンバー同士目が合ってニッコリ笑ってたり。
うれしさが伝わってきて。
幸せが伝染した(笑)
円になって歌っている時のあのうれしそうな顔ったら(笑)
ニコニコが移った~~(笑)
お休みしてる間にオトナになったNEWSメン。
みんなカッコよくなったよ!(笑)
これからも、もっともっと幸せを伝染させてくださ~い(笑)

とりあえず改めて・・・

お帰り!NEWS!

ぴぃちゃん髪切った姿を初めて拝めました。
カッコよくなったよね??
去年はソロで見ることが多かったから、6人の中にいるぴぃちゃんがとても新鮮でした。
ドラマも始まりツアーもとうとう明日からスタートで、
忙しい毎日だろうけれど、きっととても充実した忙しさなんだろうね。
ぴぃちゃんの表情からわかるような気がします。
楽しくってしょうがないんだろーね(笑)そんな感じ。

コメントありがとうございます!うふっ
愛を込めてのお返事です♪
ちゃお☆さんへ ひろさんへ 07.02.15 「ヘイ!元気?」by竜っちゃん
今日のNEWSのMステを見て感動してしまって。
何度も何度も繰り返し見ているうちに・・
KAT-TUNのことを思ってしまった。

仁が戻ってきた時は他のメンバーのあんなうれしそうな笑顔、
そして仁のうれしそうな笑顔が見れるよね。
6人でうれしそうに楽しそうに歌う姿が見れるよね。
いつになるのか、今はまだわからないけれど。
いつか必ず見れますように。
6人のパワーが漲るようなステージが見れますように。
今日のNEWSにも負けないくらいのね!
スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「う~ イェ~♪ う~ イェ~♪」byカツン | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「ヘイ!元気?」by竜っちゃん>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
