minami note ~君に伝えたい言葉~ 「う~ イェ~♪ う~ イェ~♪」byカツン

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  175

「う~ イェ~♪ う~ イェ~♪」byカツン

さて(笑)
みなさま、ドコモの新CM見ましたか?
波乗り亀ちゃんバージョン。
私は見ました、一応ね。えぇ・・サイトでね・・・
大阪ではまだ広告も入らないし、CMも流れてない・・・(と思う・・)
イーンダヨ・・・気長に待つさっ┐(´∇`)┌
新曲らしき「Peak」が流れていますね。
なかなかカッコよさ気な曲です。
「う~いえ~ぃう~いぇい♪」
ガシガシ踊るカツンが見れそうな予感です♪
1月末の撮影ってことは最近の亀ちゃんじゃないですか!
「か~め~ぇ~~~(ρ_;)」と思わずPCの画面に語り掛けちゃったよ~(笑)
けどまた街中で、電車の中で、いっぱい亀に会えるね。
あんまりKAT-TUN不足にさせたまんまだと、
街角や電車の中で亀をじっとガン見するあやしい人になっちゃうからねっ!

あ、そうそう中丸のページ。
みんなで大貧民って・・・(ちなみに関西では「大富豪」といいます)
亀ちゃん・・確かに弱そう・・(* ̄m ̄) ププッ
あんまり先のこと考えずに勢いでエィッとかしてそうだよね。
こーゆーの仁にやらせたら強そう?フフ・・

にしても・・・君たちドコで何してるのよっ(笑)



そして今日はNEWSの横アリ初日ですね。
どんなライブが繰り広げられたのでしょう。
おかえりー!ってみんなで言ったのかな?
NEWSメンもきっとものすごいパワーで向かってるだろうね。
ネタバレでもいいから聞きたいなぁ・・・(笑)

願わくば・・カツンの春コンで
私たちも「おかえりー!」って言いたい。
それはちょっと無理な話か(苦笑)
けれどいつか、言える日が来たらいいな。
その時は大きな声で言うよ「おかえりー!」って。
顔は涙でぐしゃぐしゃになるだろうけれど。

もう泣かない

嬉し涙以外の涙はもう流さない  

そう決めたんだ。あの日。

仁が戻ってきた日のために涙はためとくって。

信じて待っていれば思いは必ず届くとNEWSとNEWS担のみんなが教えてくれた。

そしてつらい思いをした分、寂しい思いをした分、嬉しさは何倍にもなって帰ってくるって教えてくれた。

待つことは立ち止まることじゃない、前へ進むことなんだと教えてくれた。

仁?
君の歌が聴きたいよ。声が聴きたい。寂しいよ。
あの日よりもずっと今のほうが寂しい。

けどね、もう立ち止まってないよ。
泣いてばかりいないよ。
前向いて歩いてるよ。

立ち止まって泣いてばかりいたら亀たちに置いていかれちゃう。
仁にも置いていかれちゃう。
私ひとりぼっちになっちゃうもん。
だから前向いて歩いていくね。
たまには寂しくて君を思う夜もあるけれど。
けれど歩みを止めはしないよ。

ほら!亀たちも呼んでるから・・「こっちこっち!」って呼んでるから
亀たちと一緒に行ってるからね。
仁も早くおいでね。後で合流しようね。いつものところでね。

んじゃ仁、またね。
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「ぴぃちゃんの思い」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「星をめざして」by NEWS>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
