minami note ~君に伝えたい言葉~ 「ぴぃちゃんの思い」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  176

「ぴぃちゃんの思い」

[少クラ プレミアム]

キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!

来月のプレミアムは亀ですって!
太一くんと何話すの?ねぇねぇ亀ちゃん♪
またきちんとお行儀のいい亀ちゃんが見れそうだわ(笑)
楽しみーーー♪
で、もちろんライブはKAT-TUN!!
さて何を歌ってくれるんでしょうか。楽しみです。
1ヶ月待てなーい(笑)

今週の少クラプレミアムはぴぃちゃんでした。
初めて聞いた話もたくさんありました。
順風満帆でここまで進んできたように見えるけれど実は色々あったのね。
4TOPでデビューするんだろうと思っていたのに、
全然知らないメンバーと組まされて、最初はひとりで音楽ばかり聴いていたなんて。
あの頃のぴぃちゃんを良く知らない私には意外でした。
外から見てたら全然気が付かないよね。
ぴぃちゃんは自分でも言ってたけれど、表に感情を出さないから、
誰かに甘えたりしなさそうだから。
自分の中で全部背負い込んで処理しちゃいそう。
きっとそうしてきたんだろうね、今までも。
「心を開けない」そう言ってたぴぃ。
だから心を開いた人とはすごく仲良くなるって。
仁や亀や聖。
仁はもう言うこともないよね。もちろんだけれど。
仁が日本にいない今、さみしいよね。
けれど、そんなとこおくびにも出さないぴぃちゃん。
ぴぃが寂しいと言えば私たちがもっと寂しがることを君は知ってるんだよね。

いつもまわりの人のことばかり考えて、自分の感情をぐっと押し殺して。
そうやって君は生きてきたんだね。

君が年のわりに落ち着いて見えるのはそのせいかな。
なんとなくどことなく亀と似てる。
そんな気がします。え?違う?(笑)

いっぱいいろんなものを背負い込んで、乗り越えて
君は大きく立派に成長してきたし、これからも進んでいくんだよね。
そんな君をこれからも見守って応援していきたいって思います。
がんばれ!ぴぃ!
スポンサーサイト

別窓 | 山下智久 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「一度死んでぇ~またいきかえるぅ~~」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「う~ イェ~♪ う~ イェ~♪」byカツン>>

この記事のコメント

No.203
こんばんは~
吹雪の中 散歩途中に寄りました~(笑)

私もPちゃんの 強さが欲しいなぁ~
まぁ~ある意味強いんですけどね(爆)


「またきちん」とお行儀のを
名前だと思って「またきちん」って誰??
って…あぁ~勘違い(笑)

自分を見つめなおす時間って…
自分のアホさに 気が付いて大爆笑でした
ゆっくりやるしか なさそうです(笑)
2007-02-19 Mon 19:25 | URL | リッチ #VefHeiZQ[ 内容変更]

No.204
リッチさんへ~~~お返事です♪

無理せずにゆっくり、ゆっくり。
自分のペースでのんびり行きましょ♪
この1年間、私達かなり飛ばしてきたからね(笑)
ここらあたりでちょっと休息もいいよね。
あたしものんびりいきまーす♪
またお散歩の途中に寄り道しにきてね。
あったかいお茶入れて待ってます♪
2007-02-19 Mon 21:13 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
