minami note ~君に伝えたい言葉~ 「一度死んでぇ~またいきかえるぅ~~」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  177

「一度死んでぇ~またいきかえるぅ~~」

携帯から追記~♪
ゆっちのページ更新されましたね!やっぱり予想通りアメリカに行ってたんですね!
てことは、あの噂も信憑性あり?なんだか楽しそうなゆっち。
えー♪期待しちゃうじゃん!
それに今回のライブはいい予感がするって何!?意味深だなぁー。深読みしちゃうよぉ~(笑)
PM22:40追記更新





今朝のWS、昨日のNEWSの横アリの様子が放送されていました。
ほんのちょっとだけですけど(^^;)
で、朝から今日1日中「星をめざして」が頭の中をぐるぐるしておりました。(笑)
でもこの曲ふと口ずさんじゃうとヤバイんですよ!
「一度死んで~~またいきかえるぅ~~♪」
隣のデスクの子が一瞬びびってましたから(笑)
リアフェの「ギリギリでいつもいきていたいから~~~♪」も結構きてたんですが、
それ以上にヤバイ(笑)
口ずさむ時には気をつけましょう・・・(苦笑)

それでもこの曲元気でますよね。
特に「みんないるか~い♪」のところ!
マッスーの笑顔が頭から離れませんよ(笑)

一昨日くらいからNEWS事ばかり書いている気がしますが。
KAT-TUN事が何にもないのですよ・・今は。

中丸のページもまだ更新されてないみたいだし。
んーーーー。
まだかぁーーーゆっち!

巷では、なんだかいろんな噂が飛び交っていますが。
うれしい噂であることには違いないですよね。
公式に発表されない限りただの噂なので、あんまり真に受け止めないようにしていますが。
ガセだったらショックが大きいしね。

けどね、どうも・・・・
この間からずーっと言ってるけれど・・・

春の足音がぁーーーーするような気がするぅ!(笑)

気のせいかなぁ・・・(笑)
ただの思い込み??かなぁ・・・(笑)
まぁ、そう思うことですこーし幸せな気分になれるんだから
それはそれでいいですよね。

リッチさんへ~♪愛を込めてのお返事です!07.02.19 「ぴぃちゃんの思い」
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「亀~~!宝塚歌劇見にきたのーー?!」byみなみ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「ぴぃちゃんの思い」>>

この記事のコメント

No.205
みなみちゃん、こんばんわ♪
今朝のWSを見逃してめっちゃショックなの(>_<)
毎日ズーム録画してるのに今日に限って撮り忘れちゃった。
NEWSの新曲いい曲だね。
でもあれを口ずさんでるの聞かれたらやばい(*_*)
この曲は、今の彼らにリンクしちゃってなんか切なくなっちゃうんだ。
私はめっちゃサヤエンドウが好き(*^_^*)
ちょっぴりセクシーになったNEWSが新鮮でいいわぁ~。
あの噂、ホントじゃなくても嬉しいって思ってたのに…
ゆっちの連載みてひっくりかえりそうになっちゃったよね。
強ち嘘でもなさそうですね
なんだか希望の光が見えてきたね(=^▽^=)
あのゆっち発言。
気になるよ~ねっ。
2007-02-20 Tue 00:46 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更]

No.206
え?ゆっちアメリカ行ってたんですか??
あたしも見てみなきゃ!!
春……
この陽気に誘われて戻ってこないかしら??

あたしもNEWSのMステ見ましたよ。
マッスーの笑顔がかわいすぎ(*/∇\*)
すっごい嬉しくて仕方ないんですよね。
横アリでも外に出てくれるなんて。
かわいぃなぁ。
星をめざしていい歌ですよね。
早速着うたGETしちゃいました♪

KAT-TUNのドコモのCM曲もすっごい気になりますよねO(≧▽≦)O♪
2007-02-20 Tue 02:06 | URL | そら #Xnq8k9Uo[ 内容変更]

No.207
え?え?噂って何何?
ごっつ気になるよ~~。
2007-02-20 Tue 18:05 | URL | midori #5WkRIJ0E[ 内容変更]

No.212
『さよっぺさんへ~~お返事です♪』
私もサヤエンドウ大好きなんです。
この間初めて歌ってる姿見たけれど、ダンスも可愛くていいよね~~♪
あの噂は妙に真実味を帯びてきて・・
うれしくなっちゃいますよね。
たとえ噂でもうれしいね!
みんなでご飯・・ってみんなって誰よってゆっちに突っ込みたいわぁ~~♪

『そらさんへ~~お返事です♪』
マッスーの笑顔よかったよね♪
本当にうれしいんだなーって伝わってきたもん。
星をめざしての着うたゲットって・・早いですね!私も早速やってこなきゃ(笑)
カツンの新曲も気になる木だよね~~♪

『midoriちゃんへ~~お返事です♪』

midoriちゃ~ん
わかったかな?
噂とはいえうれしい噂は大歓迎だよね!
2007-02-24 Sat 22:58 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
